今日から39週突入〜!!

ついに予定日まで1週間切りました〜



{4C3B9237-EF44-4991-86C6-BF4AA3A8A653}





昨日は深夜2時半まで仕事してたせいか
今日は体がだるいし眠いし足浮腫み酷いしで運動する気になれません笑い泣き
仕事は無事終わって一安心ラブ


今日は夕方ごろ胎動が激しいのか(うねうねって感じの胎動)恥骨⁇膀胱辺りを突かれまくりめっちゃ痛かったゲローゲローゲロー


こんなんで陣痛耐えれるのか私、、笑


いろんな方の出産レポを読ませて貰って日々震えが止まりません。笑
頑張るしかないんやけど笑い泣き



こないだ、来月に引っ越す新居の前を通ったら完成内覧会みたいなのしてて(聞いてないw)
内覧してきたラブ
工事中で内覧せず契約したからちょっと不安やったけど住み心地良さそうな家で安心ラブ


{43576703-69AB-496E-B7DF-0E5420DBA0CC}



お風呂がタイプやった


{F24AEE1A-5303-483B-BDEE-AABEF55EBF60}



早く引っ越したいなー。



次のお家では快適に暮らせるといいな叫び叫びアップ