中野浩一さん☆ | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

中野浩一さん☆


こんばんはsei


今日はいっぱい寝て充電したから少し寝れないてんsei


そうそう。

SPEEDチャンネルでご一緒させていただいた競輪界の大スターキラキラ

中野浩一さんとお写真とらせていただいたよビックリマーク




川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-BLOG7244.jpg



まだふくらはぎの筋肉もモリモリでかっこよかった♥akn♥

歳を重ねても素敵な人。


アタシも歳を重ねるたびに魅力溢れる女性になりたいsei



みなさんはどんな人になりたかった?なりたい?


魅力ある女性ってどんな女性?



大人ってなんだろう・・・


最近、こんな自分になるんだ!


と目標をもって、意識しながらテレビ見たり、観察したりしてます。


けど、自分の中で「こんな自分」をうまく言葉にできない・・・


毎日、自分の中で強く思い続けることに意味がある!って信じて生きてます笑



えりかの目標の1つ。

ドラマや映画はなるべくたくさん見ること。


そして自分の感想を人に聞いてもらいます青首大根イイメイワク?笑




川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DVC00085.jpg


今は「アイシテル~海容~」を見てましたキラキラ


時間がなくてリアルタイムでは見れないけど。

できるだけ時間作って見てます。


そして泣きますうさぎ

笑いますうさぎ

驚きますうさぎ

感心しますうさぎ


これがえりかのリラクゼーションなんです。


みんなのリラクゼーションって何かな?


そして・・・ドラマを見終わり、

1週間の予定を書きました♥akn♥



川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DVC00086.jpg


ぜひチェケラしてくださいにこキラキラ


今日本屋さんに「競輪新聞」チェックしにいったけど取扱いしてなかった(TωT)下


明日の「アサヒ芸能」さんはぜひゲットしたいsei


質問にあったけど、競輪場に遊びに来てくださる際、差し入れしなきゃ。

とか思わないでくださいねビックリマークスピ全員、会いに来てくれたってことが嬉しいんですからハート


気を使わず、気軽に会いに来てくださいo(^-^)o



気を使わせちゃってごめんねkepo


そうそう、「SPEEDチャンネル」加入、検討してみるって言ってくれたでしょkepoは


今回スピが行ってるキャンペーン中に加入してくださった方にはスピーチーズの

オリジナルQUOカード1000円分もプレゼントしてるのsei


さらに希望していただけたらアタシ達のサインも入れちゃいますsei


今のキャンペーンは


初期費用が実質無料なので、月々1670円でスカパー加入、「SPEEDチャンネル」見放題になりますsei


よければ是非検討してみてください卍卍


検討するって言ってもらえただけで、えりかめっちゃ感動したよ泣

本当に本当にありがとう。


コメントくれる方、ペタくれる方、応援してくれる方。


本当一生大事にするからね。




(うざいなんて言うなよ)