台風 | エリカの日記&独り言

エリカの日記&独り言

あたしの名前サヤマリー!マイペースな人で頭が悪くて、お馬鹿!タッキー&翼が大好き♡タッキー♡一筋!!このブログいつ更新するか分からない(笑)毎日かもしれない(笑)たまーにかもしれない(笑)私の似顔絵公開中
(´▽`)ノあはっ♡♡

全然進まない台風台風

あの人
大丈夫かしら?

台風直撃なところに住んでる
あの人

きっと台風台風でも仕事なんだろな

あの人とは
4年前
このピグで出会いまちた‪w

今年の4月くらい
初めて あの人とデートしまちた

そして
『好き』と(๑ó╻ò๑)え?
『会って もっと好きなった』
『愛しいラブラブ』まじか‪w


うーんえーあたしは
顔がね~タイプじゃない‪w

だけど
優しくて
デートしたあとでも
ちゃんと連絡がくるメール

今でも
こんな想ってくれてる人って
彼が初めてだった

今までアプリで出会った人は
デートして翌日
連絡が来なくなり

『俺じゃないよな』と関係終了する人や

返信が冷たくとる人
そんな人がばっか

だけど彼は
タイプじゃないって答えても

『俺のことが好きじゃなくてもいいから
好きなるまで 待つ』

年齢も あたしと変わらない

仕事は真面目に頑張ってる人

なのに顔だけタイプじゃない‪w

むずかしいですよね~

そう言われて
なんか嬉しかったお願い

でも
彼のことは嫌いではないんですけどね

だから
連絡取り合ってるんだなぁって

彼の優しさが好きなんだと思う

顔がね‪w

彼は
変な男ではないです

このピグしてて良かったなぁとデレデレ

まぁ色んな人がいるから
気をつけないといけないところはある

ピグ友ちゃん
みんな良い人ばかり照れ

変な人も ちょこちょこいまちたけど‪w

今の台風は
大きな台風だから
風が強い台風台風台風

みなさん
台風が来てる時は
外出したら危険ですよ

気をつけてくださいニコ