ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪


ランキング応援のぽちをお願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

クリック、最高に嬉しいです♪

続きをお読みください。

 

 

昨夜9時から放映された、

「ウチ、断捨離しました!」(BS朝日)

 

ご覧いただけましたか?

 

 

昨日は、

「親が早逝…悩める看護師、明るい人生への片づけ授業」

 

というタイトルで、

大阪にお住まいの看護師、くにこさんが登場。

 

 

ほのぼのとした、

かわいらしい方でした。

(内容はあえて触れずにおきますね)

 

 

まだの方は、以下をクリックしてご視聴ください。

 

≪ウチ、断捨離しました!≫

TVerで3/5(火)21:54まで観られます。

 

 

この回の後半で、

”ひでこの愛弟子お宅拝見”というコーナーに

 

私も出演させていただきました。

 

 

私の部分の収録日。

 

 

紫色のスカートで

我が家にやってきた、ひでこさん♪

 

 

紫色のスカートとサンダルで颯爽と。

 

 

撮影は少し前。

昨年7月の上旬でした。

 

 

ひでこさんの訪問で

嬉しかったことはいくつか

あるのですが、

 

我が家に、

この紫色のフレアースカートで

来ていただけたことが

とても嬉しかったのです。

 

 

この、ゆとり♪

この、信頼感♪

 

 

我が家の現場では、

結局、押し入れの中まで見て

いただくことになるのですが驚き

 

 

放映後にいただいた

コメントの中で一番多かった

キーワードは、

 

浴室の〇〇〇! 笑い泣き

 

 

笑えるシーンもいっぱいの

今週のウチ断。

 

 

ぜひ、ご視聴くださいませ♪

 

 

≪観終わったあとは、

シェア会に参加しませんか?≫


小林ふみこ断捨離®チーフトレーナー主催の

ウチ断シェア会、通称 ”ウチだんだん”に、

来週月曜(3/4)夜9時~、参加いたします。


メインは、大阪の看護師さんのお話になるかと

思いますが、何かありましたらどうぞ❣

 

”ウチだんだん”(ウチ断シェア会) 

毎週月曜夜9時~9時45分(無料)

まだ登録されていない方は、以下よりお申込みください。

※3ヵ月毎に開催の曜日、時間、URLが変わるようですのでご注意ください。

 

 

”ウチだんだん”(Zoom)で

お目にかかるのを愉しみにしています♪
 

 

今日も最後までお読みくださり、

有り難うございます。

 

 

応援のぽちっ!をよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


にほんブログ村

 

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

≪おしらせ≫

私と一緒に「クローゼットの断捨離」をしませんか?

≪エリカさんと♡洋服の断捨離プログラム≫

 

福士エリカの断捨離®ご自宅サポート≫

断捨離して”すっきり”したい方歓迎!まずは相談してみましょう♪ 

 

≪必見!≫

やましたひでこ、永田良一先生、松長潤慶先生

による特別講演会、youtubeで公開中です。

 

 

視聴後のズーム感想シェア会(無料)は、

3/3(日)に開催❣ どなたでも歓迎です❣(あと8名様)

 

 

ご参加お待ちしています♪

 

バックナンバーで過去記事をご覧ください。

 

≪お知らせ≫
「心を洗う 断捨離と空海」読書会第4期

次回は2/28(水)または3/3(日)

 

 

≪ウチ、断捨離しました!≫

BS朝日火曜夜9時から放送の

「ウチ、断捨離しました!」は
TVer(見逃し配信)で

翌週火曜夜9時まで観られます。

 

ご視聴後は、あなたも、

「ウチ断捨離しました!」シェア会に参加しませんか?

 

「ウチ断捨離しました!」シェア会参加申し込みはこちら。

 https://resast.jp/events/888237