今日もご覧いただき

ありがとうございます!!

 

 


Sunです!

 

 

 

2024年下半期の

「開運メッセージ」

 

を限定5名様に限り募集決定しました~♪

今回も満員御礼ありがとうございました!

 

 

 

毎回一瞬で募集枠が埋まる

大人気のメニューです!

 

 

今回は7月ほぼ不在となるため

6月中に下半期のメッセージを

お伝えさせていただきたいと思います♪

 

 

・2024年のメッセージを聴きたい

・これからの運勢の流れを知りたい!
 

 

などという方

今のうちに開運メッセージを聴いて

素敵な2024年下半期のスタートを

きりましょう(≧∀≦)

 

 

メッセージの内容も

 

・ラッキーカラー診断

・1ヶ月ごとの詳しいカードリーディング

・数秘術を交えたリーディング

 

というように

グレードアップして

お届けしちゃいますよ(*^▽^*)

 

 

 

開運メッセージの形式は

①対談セッション(質問可能)と

②動画メッセージ(質問不可)の

2種類からお好きな方をお選びいただけます!

 

 

①、②どちらも

動画として録画編集しますので

動画をお渡しすることにより

いつでも・どこでもご覧いただけます*

 

 

 

振り返りたい時にメッセージが

何度も聴けちゃう優れもの!!

 

 

 

さらに・さらに

運勢も全体運・恋愛運・仕事運・金運・健康運など

お選びいただけるようにしております♪

 

 

 

ご希望の運勢に合わせて

チャネリングメッセージを

お伝えしていきますよ!!

 

 

以前のバージョンとはなりますが

動画にて詳細のご説明と

サンプルリーディングをやってみたので

ご興味ある方はこちらからご覧くださいね↓↓

 

 

 

 

ここからは気になる方へむけて

これまでに頂いたご感想を
掲載しますので見てみて下さいね♪

 

 

お客様からのご感想

 

①ほんとに盛りだくさんの内容で

私のために心を込めて

リーディングして下さっているのが伝わりました。

 

 

 

②最初の1年のテーマからズドーンとハートに響き

じわじわ浸透してきて

トータルメッセージを受けた時には

自身の根底から勢いよく突きあがってくるものがありました。

 

自分の想い・望み・口にしていることのキーワードが

幾つも幾つも重なっていましたし

顕在意識と潜在意識の

どちらとも会話している感覚がありました。

 

愛溢れる豊かなメッセージ・応援に心から感謝いたします。

 

 

 

③何回も見返したい。そう思える動画でした。

私には必要なメッセージ、ヒントが沢山あり

今回お願いして良かった‼️

と心から思っています。

すごく、わかりやすく、

カードの解釈を話してくれているな~と感じました。

 

 

 

④深い!!! 

一枚一枚深くて、Sunさんのリーディングが

スっと自分の中に入ってくるので

動画越しなのに「うんうん」と何度も頷いてしまうほど聴き入りました。

 また定期的に見返したいと思います!

 

 

 

⑤対面リーディングとほぼ同じというくらい

すごく腑に落ちるし、受けてよかったって心から感じました。

元気になれるし、この先の一年希望を持って頑張れます。

 

 

 

他にもたくさんご感想はいただきましたが

改めて掲載したいと思っています♪

 



自分でいうのもあれですが

こんなメニューがあれば

私もメッセージを

もらいたいくらいです♪(笑)



ぜひ2024年度下半期迎えるこのタイミングで

自分への開運メッセージを聴いてみませんか?

 

 

 

心を込めて

より良い下半期を迎えられるように

メッセージをお伝えさせていただきますよ♡

 

 

 

先着順での受付となりますので

ご興味ある方はLINEから

お早目にご連絡ただけたらと思います!

 

 

 

気づくのが遅くなってしまいました~

という方もあきらめずに

ぜひご連絡してみてくださいね♪

 

 

 

ご連絡はこちらの

公式LINEからお待ちしてます♡

 

(ID @kpb9894q)

 

 

 

下記に開運メッセージの

詳細を記載しましたので

ご興味ある方は

ぜひご覧下さいませ↓↓

 

 

 

 

「2024年度下半期開運メッセージ」

 

 

 

 
【動画メッセージの内容】
 
・2024年したから半期のテーマ
・2024年度7月~12月までの半年間の流れのリーディング
(1ヶ月ごとにカードを使ってお伝えしてきます)
・2024年したから半期にすべきこと
(心がけること)
・2024年下半期にすべきでないこと
(気をつけること)
・ラッキーカラー
・トータルメッセージ
 
 
上記の6つの視点から
カードを通じてメッセージをお伝えします♪
 
 
【人数】
限定5名
満員御礼
 
 
【カードの種類】
①タロットカード
②オラクルカード
③ルノルマンカード
 
①~③の中でお好きな
カードの種類をご自分で
お選びいただけます♪

 
【動画公開方法】
 
SunのYouTubeにて
あなただけしか見れないように
限定公開としてアップいたします。
 
 
内容を他の方に知られることはありませんので
ご安心下さいませ。
 
 
 
【動画公開期間】
 
永久保存版として
ご覧いただくことができます!
 
 
【形式】
①対面セッション
分数:60分 
金額:12000円(オンラインZoom)
※対面サロンの場合は13000円
 
 
メッセージを聴きながら
ご質問にもお答えできるので
個人的にはセッションがオススメです♪
 
 
②動画メッセージ  
分数:15~30分程度 
金額:6,000円 
 
私Sunがチャネリングしたメッセージを
動画に収めたもので
ご質問などは受付致しかねます。
 
 
 
ご興味ある方
ご質問のある方は
遠慮なくぜひこの機会にお声がけ下さいね♪
 
 
 
ご縁ある方々と
お逢いできることを
楽しみにしております♡
 
 
 

 

晴れお問い合わせ・ご予約はこちらから

 

公式LINE

(ID @kpb9894q)

 

 

Instagram

 

YouTube