実家が震源地近辺でめちゃめちゃ心配でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
母と愛しの妹の2人が無事でいてくれて何よりです。家の中は随分荒れたようですが、停電も一瞬だったようで不幸中の幸いといいますか、怪我もなく無事が確認出来て良かったです。仕事中は携帯持ち込めず、情報皆無だったので、お昼休憩に同僚と上司から話を聞いて、携帯を見ると家族のLINEがめちゃめちゃ動いていたので詳しい状況を知ることが出来ました。帰宅後、妹がビデオ通話を掛けてきてくれたので、久々に顔が見れてよかったです。相変わらず可愛い❤部屋は悲惨なことになってましたが(笑)ビデオ通話してたので、うえたわのカミシモ、5分くらいしか見れませんでしたஇ_இ楽しみにしてたのに…ゲスト大好きな橋本祥平くんと安西慎太郎くんだったのに…橋本祥平くんの黒髪も金髪もめちゃくちゃ好きで、美しかった✨