あけましておめでとうございます〜お祝いお祝いうさぎうさぎ

本年もマイペースにナムジンを語っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!お願いお願い



昨日のホビたんLIVE〜




Twitterお借りしました、ありがとうございます!


公衆電話から電話かかってきたらそりゃ驚くよね…


元気に過ごしていること、知らせてくれてありがとうおねがいおねがい



いやーカッコイイね…映画みたいだよ…ラブラブラブ




ヒュンダイさんキラキラキラキラ








可愛い…目がハート目がハート目がハート



くっつけナムジン昇天



新年もどんどんくっつけていこう泣き笑い泣き笑い





下矢印同じブランドの服らしいナムジンハート





どちらもモデル級だから、素敵に着こなせてるよねラブラブ





公式から新年の挨拶きてた飛び出すハート飛び出すハート


 


ちょっと待って…




可愛すぎて死ぬど😇😇😇😇



何このフワフワ白ニット〜⁉️💦


うさぎ年だから⁉️めちゃくちゃ可愛いんですけど‼️よだれよだれ





うさぎより可愛いわ…泣くうさぎ泣くうさぎ


顔も可愛いんだけど、話してる時の仕草もほんと可愛いすぎて…ハートハートハートハート



上矢印このギュッとしたお手手とか何ーよだれ



そしてアミへの応援メッセージ…ハートハートハート



あなたの言葉を、そっくりそのまま、今年のあなたに返したい泣くうさぎ泣くうさぎ




ダイエット頑張ります…‼️爆笑




ほんとね、🐹こそ健康で幸せで良いことばかり起きていて…そしたら私も幸せだから悲しい悲しい





最後の願いが金運に偏る🐹😂😂




いちいち可愛い…顔も話し方も手の動きも白ニットも全部がいちいち可愛い…昇天昇天昇天昇天



そして楽しいメッセージありがとうおねがいおねがいおねがい




やっぱりやります、くっつけナムジン







最後まで読んでいただきありがとうございます😊