12月13日、🐹の入隊にメンバー全員がお見送りに来てくれましたね…ハート


こんな早く動画上げてくれるなんて感謝です〜おねがい



何度も繰り返し見ていますが、毎回泣いてしまいます🥲🥲




ウットちゃんみたいなテテとダースベイダーみたいなグクに撫でくり回される🐹とか





🐹の良き理解者で甘やかし担当のホビたんとか





坊主頭でもかっこよいからカバーされてるねって褒めてくれるホビたんやジミンちゃんとか…



あまりにも優しすぎる世界に感情ぐちゃぐちゃで涙止まんないですよね😭😭




寒いから車に入ってなって、こんな時でもメンバー心配する🐹…



みんなで揃うのはこの一度だけだよって言うユン様の言葉も突き刺さりますね😭😭



これから次々メンバーが入隊したら、お見送り行ける人数もどんどん減っていくんだもんね…





軍人の必需品イヤーマフ似合うね…ハートハート韓国も寒いだろうから暖かくしてね🥲🥲



そして、ここから🐨が画面内にラブラブラブラブ


ジミンちゃんはなんでこんな🐨を凝視してるんだろう…爆笑爆笑



なんでここで握手?する必要があったん??て感じだけど…🤣

2人には必要だったんだよね、きっとハートハートハートハートハート



そしてナムジンはこの繋ぎかたが好きだなあ〜爆笑

この時も間にいて微妙な顔してるジミンちゃん🤣





弟たちが🐹の頭を触りまくる中、🐨だけが遠慮して触らないでいたのでしょうかね。


「ナムジュナも早く触ってみて」なんて、頭出す🐹が可愛くて仕方ないんですが



年功序列に厳しい韓国で、年上が年下に頭を触らせるなんてのはとんでもない話しらしいので、🐹のフトコロの大きさがわかりますよね〜


あと一番触って欲しかった相手なんだと思いますハート


そして、やっぱりちょっと遠慮がちに、照れながら🐹の頭を撫でる🐨と、その後のホビたんの「ドラゴンボールなの?」のツッコミまで全部愛おしいですね🥹🥹🥹



昔、坊主にしてなかった?え、してないよ〜の2人の会話も好きです…おねがいおねがい





ここの、皆んなで頭を触りながら写真撮るところで、For Youthが流れてきて、涙腺大崩壊するとこなんですけど…😭😭😭




🐨の手に不審な動きがありますので注意‼️



テテの手に重なり気味で側頭部に置かれた手が
途中でスルッと見えなくなる笑い泣き


コラー耳触ってるだろー🫵🫵🫵



下矢印過去にも髪をつかむところで耳触ってるシーン


ほんと好きね、耳触るのハート



そしてこのドヤ顔かー🤣🤣🤣


泣くところなのに、安定のナムジンにちょっと笑わせてもらいました😂😂



下矢印1人ずつ撮影ハート







そしてナムジン…💙💗



これは…泣く😭😭


顔を近づけたあと、🐨がマスク越しに何か🐹に囁いて、それに答えるように🐹がうなずいてるように見えますよね🥹🥹🥹



「ヒョン、頑張れ」だったのか「ヒョン、愛してる」だったのか…ハートハートハート←オイ



んでその後、何とも言えない表情で目を瞑る🐨…😭😭


しばらく会えない大切な人との残り時間を噛み締めているようで…切ないです😢😢





うう…好き…😭😭😭


さらに涙腺崩壊下矢印

こんな時にもアミの事心配してくれてありがとう…🥲🥲


この走っていく後ろ姿に、行かないで‼️って毎回叫びたくなる😭😭😭


そんな🐹を見送るメンバーたち…








見送る表情が…

😭😭😭😭😭




そして最後、🐨が締めてくれるところも、切なくて胸が締め付けられますね…





たくさん瞬きしながら話してくれた🐨も…ありがとう、ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




この動画でバンタン7人の絆の深さが…家族以上の絆が感じられて、ますます彼らを愛してやまなくなったし、ナムジン2人の間の絆もすごく感じました…❗️



ただ、ただね、兵役の義務は他国の人間がどーこういうことじゃないのはわかっているけど 



彼らが強制的に離れ離れにさせられることに、理不尽さや憤りを感じずにはいられませんよね…😭😭



最後まで読んでいただきありがとうございました😊