昨日は🐹の入隊日でしたね〜😭


Twitterチェックしてたら




メンバー全員がお見送りに来てくれていたこと知って、あやうく涙腺崩壊しかけました〜😭😭😭



きっと、わいわい皆んなで騒ぎながら、🐹の頭撫で回して笑ってんだろなあ〜😌😌って想像してたら




ほんとにされてた🤣🤣


 


メンバー全員にアタマ撫で回されてる🐹😂😂 







もう一枚、家族写真飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ああ…愛おしい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ








🐨🐹、テテ、ユン様、グウたん、ジミンちゃん、ホビたん、みんな大好き…この7人が、バンタンが大好き❤


本当に本当に、あなたたちを好きになって良かった泣くうさぎ泣くうさぎ



あなたたちのおかげで、こんな世の中でも、未来に希望を持って生きることができる…



感謝しかありません。ほんとにありがとう😭





そしてそして!




約束を守る、ルールを守るARMYて、本当にステキ…キラキラキラキラ気づき



会いたい、一目でも見たいのはファンなら当たり前❗️


でもみんな、自分の欲求よりも、🐹やバンタンの願いを優先させたんだよね🥹🥹



推したちに顔向けできないようなことにならなくて本当に良かったです❗️


現地に行かれた方たちは、推しより自分が大事って事ですよね〜😑😑



あとねハートハート



🐨「愛しているよ、私達のジン

すぐに会いましょう」


ひゃ〜〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




2人だけカメラ目線ラブラブ





やっぱりナムジンを愛してやまないわ…ラブラブ




さてさて、いよいよ🐹が入隊したので、後は帰ってくるまでのカウントダウン開始ですね❤️



溜まりに溜まりまくったDVD、Blu-rayをゆっくり見て、🐹の帰りを待ちましょう笑い泣き笑い泣き



Twitterお借りしました…ありがとうございます😊