Weverseの坊主頭の🐹

🐹「思ったより可愛い」


いやほんと、めっっちゃくちゃカッコよかったし、死ぬほど可愛いかったーーー😭😭😭😭



坊主頭であんなカッコよくなる人いんの⁉️

逆に新鮮で、さらにさらに好きが増してしまったわ‼️‼️🤣


やっぱり本物のイケメンて、髪型やファッションに頼らずともイケてるんだなあ〜デレデレデレデレ


さすが🐹だわ…笑笑



それにしてもまさか、本人が発信してくれるなんて…さすがだわね泣き笑い


きっと、隠し撮りで公開される前に私らにその姿を見せておきたいって考えてくれたのかな…ハート


ほんとに🐹は、アミを大切に思ってくれてるんだなハートハート


私が返せるのは、無事に帰ってくることを願う事だけですねおねがいおねがい


いよいよ明日…あれだけ本人から来ないように言われているのに駆けつけているアフォがいるらしく心配ですが…ショボーンショボーンショボーン


どうか安全に入隊できますように…ハートハート


寂しいけどずっとずっと待ってるよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






こっからは自分へのメッセージ下矢印



🐹が帰ってくるまで自分が健康でいるために宣言します。



この1年半で体重10キロ落とすぞーーーー‼️‼️‼️‼️👊👊👊😤😤😤😰😰😰
←途中から後悔しだす絵文字🤣

いやほんとね…

若い時って健康が当たり前だったけど、40過ぎるといろいろ身体がガタついてきて笑、しかもコロナもあって、健康てのがどれだけありがたいか実感してます…


🐹が寒い中頑張っていると思えば少しは努力できるはず‼️


寂しいのを糧にして今より健康な身体になって、前向きに🐹を待ってるぞーーー爆笑爆笑爆笑爆笑



こんな話を最後まで読んでいただきありがとうございます💦