COWAY メイキングより音符音符





下矢印このナムジンCMは本当素晴らしかった…COWAYさんはナムジンの神です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみに他メンバーのCMが15万回再生なのに対して、このナムジンCM

86万回再生

叩き出してますね爆笑爆笑爆笑



さすがナムジン、ワールドワイド夫婦です笑笑笑



どっから見ても、美人で気品溢れる妻と、聡明で優しい夫の、ラブラブご夫婦ですよねよだれよだれよだれよだれよだれ



こんな夢を見せてくれたCOWAYさん、ありがとうチューチューチュー




さてメイキング動画スタート〜キラキラキラキラ



何度見ても不思議な身長差と萌えるしかない体格差…よだれよだれよだれ






お戯れの可愛い2人を繋げました

笑い泣き笑い泣き



何言ってっかわからんけど、字幕に「メンバーが互いに指示しあう」て書いてるから、🐨が何かアドバイスしたんかな?



🐨を見ながらニコニコな🐹が可愛いくて超美人❤️❤️




下矢印ここ、めっちゃ良い‼️‼️


NG出して恥ずかしがる🐹と、からかう🐨の空気感が…なんか甘〜いんだよねハートハートハート


はい、アップ&スロー









🐹の照れた仕草が可愛らしいすぎる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



大人の雰囲気(大人なんだけど)がすごくいいよね…ニコニコニコニコ




上下ナムジンも良いと思います‼️



また息が合ってんだか合ってないんだか〜な2人が発見されましたね笑い泣き笑い泣き


見合ったあと

同時に手を上げてしまう2人笑い泣き


🐨が強引に肩抱きにいってるラブラブ

近いハートハートハート

カットがかかったあと、なんか文句言ってる🐹が可愛いかったラブ




お向かいにさせてくれるとは…ありがたや…





白スーツナムジンは結婚式を連想させますね爆笑


おとなり多くて嬉しいニコニコニコニコ




最後〜




スーッと肩に上がる手があああ…なんかエロい…デレデレデレデレデレデレ




最後まで読んでいただきありがとうございます😊