バンタン、おめでとう…‼️



ホビたんのおかげで、🐹の声が聞けた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ホビたん本当に本当にありがとう…ハートハートハート



覚悟してたつもりだったけど、やっぱり本人の口からしばらく逢えないって言われちゃうとね…



一気に現実味が増してしまって、なかなかキツイですね




仕方ないってわかってるけど、待つしかないんだけど、色んな思いが溢れてきて情緒不安定だわ…涙が止まらんわ…



寂しいな

行かないでほしいな



みんなみんなそう思っているのにね、絶対叶わない願いなんだよね



だったらせめて、無事に帰ってきて欲しいという願いだけは聞き届けられますように





こんな🐨のストーリーにさえ、気分は浮上しないね…悲しい悲しい悲しい









Twitterお借りしました、ありがとうございます😭