あ〜〜にっくきコロナのせいで多忙すぎるームキームキームキームキー


第8波すごい感染力ですね!
症状じたいは軽いものが多いようですが…皆様もどうかお気をつけて!


何よりウットちゃんの2次販売も挑戦できず…それが1番くやしい〜おのれクソコロナめムキームキームキームキー


買えた皆様が羨ましすぎます〜次のチャンスはないのかな〜‼️





こんな時は、ナムジンに癒され慰められよう泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昨日のホビたんインスタへのコメントに🐨🐹がいるハートハートハートハート


ホビたんセクシーハートハート

先日鳥に粉飲ませて💩作ってた人と同一人物とは思えん笑い泣き

ナムジン並んでるの嬉しい爆笑爆笑爆笑




そして🐨のMVティーザーにも🐹がコメントしてたーラブ


一言だけど、愛を感じるよ飛び出すハート飛び出すハート



下矢印この投稿にも🐹がいいねしてた‼️






いいねしたくなるよ、カッコいいもんね🐨…目がハート目がハート目がハート





キラキラキラキラくっつけナムジンキラキラキラキラ








































美的センスゼロゼロマンの私が並べてもこの美しさ…やっぱりナムジンはビジュアルキングだなあキラキラキラキラキラキラ


2人を見てると身体の疲れが取れて、すさんだ心が癒される〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最後までお付き合いいただきありがとうございます😊