こんばんはニコニコ


今日は朝から久しぶりに偏頭痛がひどくて薬も効かず寝込んでいましたアセアセ

お仕事も休みをもらい冷えピタを貼って休んでいたところ…



愛猫のくーちゃんが心配そうに寄り添ってきてくれましたラブラブ

何て優しくて可愛いんだろう…

と、思いきや!!




寒かったから顔まで掛けていたブランケットを取られました真顔真顔真顔


寂しかったのかな、顔が見たかったのかな…

なんて勝手に一人で思って

何て可愛い子なのおねがいイエローハーツ

と思っていました。


しかし、その後!!

全部剥がされ




ドーン\\\ ٩( 'ω' )و ////

お尻を向けられブランケットは剥がされw

くーちゃん満足そうですね笑


普段は前を向いて乗ってきて甘えてくるのですが頭痛中に限って、なぜ!?

と思っていたのですが、まさかの

1日中続いていた偏頭痛が和らぎました!!

これぞ、くーちゃんパワーなのでしょうか🐱


実は今週、今年最後の歌ってみた動画が公開されますルンルン

ゲストでくーちゃんが出ますのでお楽しみにあしあと

詳細はまた後日改めてご報告しますウインク


今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

くーちゃん記事多いですが真剣に歌い手活動してますw