こんばんはニコニコ


実は私、先日冗談ではなく瀕死状態でしたアセアセ

話すと長くなるので…w

とりあえず無事生きてますウインク

まさかの危険な事なので後日報告しますね!!


今日は

時の狭間 (春休み) 第2弾!!

そろそろどっちか決めたいw


次回歌ってみたのご報告をさせて下さい音符

5/19 20時

可愛くてごめん/HoneyWorks様




イラスト しぇりらさん

MIX はってぃーさん

お二人とも納期があまりない中、素敵にありがとうございましたキラキラ


とりあえず、選曲笑笑

これはリクエストですw

とは言ってもHoneyWorks様から公開後すぐに歌おうかな、とは思ったのにやめたんですwww

私は、ただある一言が言いたかっただけなのです…w

可愛い系は以前から苦手なので真顔真顔真顔

でも第2章が始まる前だったら許されるかな、とキョロキョロ

本家様はとても可愛くて素敵ですルンルン

他にもcoverされてる方も素敵です!


私が歌おうとした、その一言とは。



ざまぁw


ですニコニコニコ


こんな言葉、普段使わないですし言う機会なんてないです笑

いやぁ、今回も凄く楽しく歌わせて頂きましたニヤニヤ

曲の中で3回ざまぁって言うのですが3回とも違う言い方をしましたwww


私にこの楽曲をリクエストくれた方、理想通りじゃないと思いますがすみませんてへぺろ

でもきっと皆さん笑ってくれるかな…とは思うんですよね口笛

私自身はあまり深く考えずに思った通りにルンルンで歌いましたので伝わるかと思いますw


HoneyWorks様の楽曲は可愛い系が多いので過去にcoverさせて頂いたのも1つしかないです!!

東京サマーセッションですねやしの木

かなり珍しい選曲で、可愛い系自体が私にとってはレアなのでぜひ明日は聴きに来てもらえたら嬉しいですおねがい

元気になれるような、思わずクスッと笑ってしまうような感じだと思いますキラキラ


では今日もブログ読んで下さってる方、ありがとうございます照れ

急に暑くなったりしてるので体調には気を付けて下さいニコニコ


今日に感謝ハート



応援よろしくお願いします♡

明日はぜひ、ざまぁ をお楽しみ下さい♡