こんにちはニコニコ


先日投稿させて頂きました#心がどっか寂しいんだ は聴いて頂けたでしょうか?

コメント、高評価はとても励みになるのと投稿してる側はどなたが聴いて下さってるのか分かりませんアセアセ

時間が許すのであればコメントもらえると、とても嬉しいですキラキラ

ホントに私、どなたの言葉も励みになっていますが時々物凄く心に響く言葉を頂けたりします。

それが面識ある方でも全く面識ない方でも関係ありません。

活動に辛くなっていた時、とある方からの

生まれ変わってもまた歌声が聴きたい。

忘れられない言葉で心から救われ、続けようと思いました。

令和のクリスタルボイス。

ずっと美声に憧れを持っていて目指してる歌声なのですが、この表現の言葉には衝撃的でしたおねがい

その他にもどれほど自分の方が救われたか。


今回の投稿は私がTwitterを辞めて初投稿でした。

予想通り!!w

コメントは減りました!!

が、これでいいんです。

総合的に見て『辞めて良かった』と思えています。

それでもまだ何かとバタバタしてますキョロキョロ

そして私の代わりに投稿した事をツイートしてくれてる方もいました。

何気に分かるものなんですよねニコニコ

心から感謝しています。


ただ、制作チームの方々には申し訳ないと思っています。

YouTubeの説明欄にお名前と連絡先は当然書いていますが今までよりは制作に協力して下さってる事を分かりにくくしてしまいました。

それでも誰も文句も不満も言わず今までと変わらないようにして下さっています。


ですが、この新体制になり新しく仲間入りして下さった方もいますが、これでも一人一人の負担や他のご依頼の事も考えたら人手不足です。

もしかしたら過去にお手伝いして下さった方や新規のクリエイター様にお声掛けが必要かもしれません。

以前お手伝いしてくれた方、謎なアカウントからDMきてもスルーしないで下さいねw

それ私です笑笑笑


謎と言えば先日のshort動画にまた面白いコメントがw




笑わせないで下さいw

しっかり返信してくれるなんて楽しい方ですねwww

どなたでも返信します真顔真顔真顔

これには笑いました笑い泣き


色んな方がいますが私は変わらないでいたいです。

成長はしたいですけどねウインク


では今日もブログ読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日を大切に…ハート



応援よろしくお願いします♡

現代社会と向き合う新作、ぜひ聴いて下さい♡