おはようございます


シンクロニシティ研究会 

マヤ暦アドバイザーのえりかです乙女のトキメキ



あさんぽ♡


きれいな空模様の今朝。

いよいよ10月26日から
新しい260日が始まりますねー

残すところ10日。

グレゴリオ暦なら
お正月支度をする時期です門松

大掃除や
断捨離や
書類の整理や
新しいはじまりに向けての 『支度』

進めていきましょう流れ星

物事を始めるときは
キレイに片付いているだけで
うまくいきそう、出来そうですよね。


心も空間も時間も
真新しく。 
真っ白で迎えましょう。

真っ白な画用紙に
絵を描く時
あの特別な気持ち好きです♡

準備あるところに
いいものは転がってきます

いつでもキャッチできる
準備をご一緒に


さあ!!
黄色い星のエネルギーに
乗っかりましょう星空





今日のマヤ暦


KIN 251

青い猿  黄色い星  音4


【青い猿のキーワード】

・高い精神性

・精神的生命を育む

・トリックスター



【黄色い星のキーワード】

・姿、形を美しくする

・均整の美と調和



【音4 のキーワード】

・探求


今日の青い猿は
面白い事が大好きサングラス

目の前の人を喜ばせる事が
生き甲斐みたいな感じるトリックスターピエロ

私のまわりの青い猿さんも
常に楽しいことないかなーってしてます笑

深刻な猿さんはではひらめきませんキラキラ

今日は何か問題が起きても
深刻にならず
ゲームをクリアーしていく感覚で
解決しましょう音符



**************************************



大人気♡ マヤ暦の基本講座

上差しこちらをクリック



ミラクルダイアリーって何

上差しこちらをクリック


今日もワクワクな1日を‥♡




セッション・講座のご連絡はこちら

シンクロニシティ研究会

マヤ暦   アドバイザー  えりか

スマホ08051053030

 メール 17erika.maya@gmail.com