ふたりで乗り越えたことを教えて! | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

ふたりで乗り越えたことを教えて!笑い泣き


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


昔流産を何度も繰り返して

一番酷かったのは

子宮と卵菅に妊娠していて

子宮の赤ちゃんは流産して

手術して二週間後に卵巣で妊娠してるのがわかり

大学病院に行き入院して

抗がん剤しても駄目だから

卵菅片方切る手術して

苦しかったけど

二人で乗り越え


不妊治療三年後に無事息子を出産爆笑で今に至りました。

旦那だったから二人で乗り越えられたと思ってる~

今は幸せだもんね~