結婚11年目にして!初めて扶養抜けるぞ! | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

♪(*´▽`*) フルの仕事決まりました♪

来月から扶養抜ける~

朝8時半~17時15分まで週5出勤!

7時間45分労働って結婚前に働いて以来ダヨ

11年ぶり…多分始めはバテるかもだけど~

週末完全休みに祭日休みだから

条件はかなり良いし♪おねがい

子供が風邪の時も休めるしかなり待遇が良いし

長く働ける用に頑張ります三毛猫ラブラブ

週5だから少しは痩せるかしら?(笑)

ダイエットも仕事も育児も頑張りますキラキラ