マイナス三キロ | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

妊娠した直後から計算したら(゜▽笑゜=)

マイナス三キロ
なんか 悪阻が酷い次の日に計ると一気に痩せてる気がする
なんとか 食べれる時見計らって 三食食べてるんだけどリバースしない日は無く 毎日リバースしてるの

約1ヵ月でマイナス三キロって
ダイエットしてないのに 何でだ

まあ 甘い物とか一切食べれなくなって 間食一切してないからかな~?
毎日イチゴのヨーグルトとかブルーベリーのヨーグルト食べてたんだけど

も~ 甘くてキモくなって食べれないし
甘い果物もダメになったし 刺身もアウトo(`▽´)o

味付けも薄味じゃないと食べれないし旦那ちんが ちと 困ってるの

悪阻に良さげな料理って何だろ?
教えて~