コッホ現象の疑い⑤総合病院四回目診察 | リカのブログ☆

リカのブログ☆

一人目重症悪阻、切迫早産で長期入院を経て出産しました。
二人目重症悪阻で入院を経て出産しました。
一人目無痛分娩、二人目普通分娩です。

ついに血液検査結果が分かる日。


もう四回目の診察。


ツベルクリン陰性だったから血液検査もきっと陰性だなーという気持ちで行ったほんわか


結果は予想通り陰性飛び出すハート


コッホ現象の疑いということで終了。


偽コッホ現象ってことかな。


それでも赤ちゃんの血液検査結果って正しいのが出づらいらしい。


咳をたくさんするようになったりしたらまた受診してくださいとのこと。


この先きっともっと大変なこといっぱいあるけど…親にとっての幸せは子供が健康でいてくれることだなと実感する出来事だったうさぎのぬいぐるみ