今日は、

 

あなたが

自己否定すればするほど

周りに⚪︎⚪︎⚪︎人が増えます。

つまり、迷惑です!

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

あなたは

自己否定しちゃう時ある?

 
 
誰かと比べて
私は劣っている
 
私は嫌われている
 
私なんて大したことない
 
私なんて価値がない
 
 
こんなふうに
自己否定ばかりしていると
 
 
ほんっとに気分落ちちゃうよねえーん
 
 
そして、なかなか自分一人では
上がって来れない・・・ショボーン泣
 
 
自己否定すると
自分自身も辛いんやけどさ
 
 
実は、周りの人にも
迷惑がかかっちゃってる
ことがあるのよね・・・
 
 
それはどんな迷惑か?
 
 
あいつネガティブすぎて
うざいって思われるってこと?」
 
あいつといると
こっちまで気分が落ちるわ
って思われるってことかな?」
 
 
そう思ったプリンセスも
いるだろうね。
 
 
まぁそれも
あるとは思うんやけど・・・
 
 
実は
 
 
あなたの周りにいる
「あなたのことを
大事に思っている人」
「悲しい気持ちになる」から
 
その人にとっては
ある意味迷惑なのよね!!!
 
 
 
 
なんでこんな話
するかっていうと
 
 
過去にね、
私の目の前で
旦那さんが
自己否定する言葉を
言ってて
 
 
私がめちゃめちゃ
悲しくなっちゃったから!!!
 
 
彼が、あることにおいて
うまくいかないことが
続いてたんよね。
(仕事とかじゃなくて
もっとちっちゃなこと
やったんやけどwアセアセ
 
 
で、ちょっと励まそうと思って
「よしよし」
って言いながら
彼の腕をさすってたら
 
 
「なんでそんなことするん?」
 
 
って言われて
 
 
〜〜さん(旦那さん)にも
いいこといっぱい
ありますようにって
思いながらよしよししてたハート
 
 
って言ったら
 
 
「俺なんかに
これからいいことなんか
起こらへんわ」
 
 
って言い放ったのよ。
 
 
それ言われた瞬間
 
 
思わず彼の腕をパシって
軽く叩いちゃった!!!
 
 
もうなんか
悔しいっていうか
怒ってたね、私は。
 
 
で、泣きそうになったから
一人でトイレに駆け込んで
 
 
しばらく泣いてた・・・
(今思い出しても泣けてくる)
 
 
 
 
愛する人が
大切な人が
 
 
自分の目の前で
自己否定してる姿
 
 
どれだけ
見たくないものか。
 
 
しかも
「自分にはいいことなんか起こらない」
って!!!
 
 
じゃぁ何のために
生きてるのよ!!!
 
ほんまはもっともっと
いいこと受け取って
幸せになりたいくせに!!!
嘘つくなよ!!!
 
って言いたくなったよね。
 
 
それぐらい
なんか悔しいし
悲しいし
 
 
はっきり言って
迷惑なんだよね。
 
 
だから
 
 
自己否定なんか
できる限り
するもんじゃない。
 
 
自分も周りの人も
辛くなるだけ。
 
 
「私のことなんか
誰も大切に
思ってくれてないよ
 
 
「だから自己否定しても
誰も迷惑じゃないよ
 
 
そう思っちゃった
プリンセス、いる?
 
 
いやいやいや。
 
 
このブログ読んで
そう思うのなら
 
 
私が迷惑だわ!
 
 
せっかく
どの記事も
 
 
大切なあなたのために
書いてるのに。
 
 
なーにバカなこと
言っちゃってるんだよ!
 
 
そうやって
いつまでも
悲劇のヒロインしてたら
 
 
ほんまにほんまに
誰もいなくなるよ?
 
 
あなたのことを
救ってくれる人がね・・・
 
 
と、愛情込めて書きましたハート
 
 

 

私ならあなたに

自己否定をやめる方法

わかりやすく

お伝えすることができるよ飛び出すハート

 

 

「いい加減、自己否定する人生をやめたい!

「で、もっと自分らしく

幸せを感じられる女子になる!!

って思ったあなたは

 

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

 

たった5日間で

自己否定しちゃってた

原因がはっきりわかり

自己否定をやめて

自分で自分を幸せにできる女子に

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンドどん底でしたが、今とても生きやすくてハッピーです飛び出すハート

 

まじかるクラウン 動画でも見れるよ まじかるクラウン

NEW!ハート実際のセッションの様子

(画像をタップして視聴下矢印)

 

 

30代Sさん「すぐに不安に結びつけちゃう毎日だったけど…

 

 

40代Eさん「自己肯定感が下がり、ずっと曇った中を彷徨っていたけれど」

 

 

40代Kさん「彼に対して素直じゃなかった私が…」

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル