今日は

 

⚫︎⚫︎に⚫︎⚫︎すれば

ネガティヴメンヘラでも

「心丈夫」な2人に

なれちゃう〜

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

「私ってやっぱり愛されない」

って毎日毎日悲しむ

メンヘラな日々から卒業し

「彼と私って、心丈夫な2人💕」な

あなたになれちゃうよおねがい

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
「あ〜あ。私ってメンヘラだから
本当に恋愛が、うまくいかないなぁ」
 
ネガティヴに考えてしまって
”私たちは大丈夫”なんて思えない…
 
 
そんなふうに考えて
毎日ベッドの中でスマホ握りしめて
悶々としてない?アセアセ
 
 
大・丈・夫!!
 
 
あなたが今
「ネガティヴ」でも「メンヘラ」でも
 
 
彼との関係に
「心丈夫なんですハート」なんて
言えるまで
別人級に変化できちゃうからウインク
 
 
さて、なんでそんなことが
言えるのかと言うと
ズバリ!!結論、
 
 
「素直」に
「行動」すれば
誰でも変われるからキラキラ
 
 
 
 
例えば、
うちの生徒さんの変化をご覧あーれおねがいキラキラ
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
Before
 
恋愛になると
ネガティヴメンヘラ
それが友達からの評価
わたしも自覚してました」
 
下矢印
After
 
「怖くないというか、
心丈夫なんです❤️
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
そういえばね、あなたは
1つ前のこの記事、読んでくれた?
下矢印

 

 

 
 
私のブログ記事には
カンタンなプチワーク
毎回最後についてるんやけど
 
 
実はこれらのワークって
自分軸No1プリンセス養成コース
生徒さん(プリンセス)も
やってるものなんよねハート
 
 
 
 
で、生徒さんたちが
素直に、
ワークをやってくれるから
 
 
私も
1000文字にも渡る
濃〜〜〜〜〜〜〜〜い
フィードバック
LINEで返せたりするわけウインクハート
 
(このフィードバックこそ
爆速変化の秘訣だったりする…)
 
 
公式LINEのワークでさえ
みんな積極的に&自主的に
取り組まれてるんやでっラブ
もう感動の域!笑い泣き LOVEキラキラ
 
 
 
 
そりゃねぇ、
ブログ読んで「ふ〜ん」
LINEみて「ふ〜ん」じゃ
何にも現実は、変わらへんよね。
 
 
ダイエットサポーターさんの
腹筋エクササイズ動画を見ただけじゃ
痩せへんのと同じで。
 
 
 
 
でも、
 
 
何か
ブログやインスタ、
LINEとかを見てて
 
 
自分の目の前に現れた
プロ発信のアドバイス
 
 
「自分ごと」として捉えて
素直に、、、は無理でも
 
 
「騙されたと思って」
でいいから、
ちょっとやってみる。
 
 
これをコツコツ
積み重ねれば
 
 
絶対未来は
変わってくると思わん?グラサンキラキラ
 
 
 
 
ってことで!
改めて結論を言うと
 
 
今あなたが
ネガティヴでメンヘラ
やったとしても、
 
「この人の言ってること、いいな」
って思ったならば
素直に、行動してみるハート
 
そうすれば、あなたも
気づけば
「私たちは大丈夫」って思える
プリンセスにラブピンク薔薇
 
 
だから、あなたも
まずは第一歩として

これをやってみましょ〜ぞ〜!

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

普段何気に見ているブログやインスタで

「これ、いいな」「私もできそう」

と思ったものをメモorスクショする

 

下矢印

毎日それを意識して

やってみるハート

 

୨୧----------------------୨୧

 

上矢印これを素直にやっていけば、

あなたも

 

ネガティヴメンヘラ女子から卒業し

「私たちは大丈夫ハート

って思える女子にラブハート

 

 

\さ・ら・に/

愛されプリンセス診断を受ければ

 

無料&たった5分

愛され度UPの秘訣まで

わかっちゃうよハート

下の画像をタップしてね)

 

下矢印下矢印下矢印

 

中身をチラ見せ🎵

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「愛されプリンセス診断

コチラをタップしてやってみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました🎵

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

ダイヤモンド気になる彼から連絡先を聞かれましたピンク薔薇

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル