癒しの時間 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさまー!

コメントありがとう( ´罒`*)✧

ボウリングもいいけど、やっぱり卓球もやりたい!!!

またAeLL.で行けるといいなーキスマーク


さて、今日は久しぶりに

自分にとってなくてはならない

"癒しの時間"を設けることが出来ましたヒヨコ

なんだろうなぁ

上手く言えないけど、癒しなんです足あと

そういうものが1つでもあることって、大事だよね。

また頑張ろうって思えるし、

なにより心が、とても元気になる。

充電出来るというかさ。


みんなにとっての癒しって、なにかありますか??( *'ω'* )

なーんでもいいと思うの。

その時その瞬間だけは気を抜ける、

そんな場所、時間、物、相手、、、

みんなにもあるといいなぁクローバー




ということで、

トムヤムクンヌードルを食べたり

{53126E11-022E-4EF0-BAB7-0129B67CBB7B:01}


久しぶりにGokuriを飲んだり

{B85531BD-1801-4C83-AE0F-196A56674DBB:01}

すっぱうま!ラブラブ



ボウリングの筋肉痛と、

治りかけの口内炎と戦いながら過ごした

いい1日でしたとさクラッカー

口内炎ネタ、そろそろしつこいね(笑)

おかげさまでもうすぐ治るよー!

治すための努力も必要なのね(   `ω´   )キラキラ



ふふふ


今日は、今まで全シリーズ観続けてきた

ゴシップガールの最終回放送日なの。・°°・(>_<)・°°・。

何事もやっぱり、終わりは寂しい。

あーーーー寂しい。

心して見届けたいと思います。・°°・(>_<)・°°・。




ではね虹

明日も楽しい1日にしましょー!



おやすみなさいお月様




Erika.