ぽかぽか日和 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま( ﹡ˆoˆ﹡ )

今日はぽかぽか春の陽気だったねっ桜晴れ

加減が分からなくて、

朝はタイツを履いて出掛けたんだけど

夜は脱いで帰ってきちゃった!

素足で歩ける喜び\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

このくらいの気温、待ち望んでたのよ~っキラキラ


ということで、

今日はAeLL.であるお仕事でした( ﹡ˆoˆ﹡ )

頑張らなくちゃあーーーー!!!DASH!

{27382470-0DE4-4A97-830A-A2B1D50656F2:01}


そして、メイクさんに即席で髪をくるっとあげてもらったの美容院

すごいよね(((o( ´。›ω‹。` )o)))

こうやって自分でもアレンジ出来たらなぁ汗

でもそろそろ、前髪も伸びてきたので

全部あげてポニーテールしちゃいたい叫び

要するにこういうこと合格

{3D4A1652-F437-48BC-AF49-9763D7925022:01}


分かるかなー???

上手く撮れなかった( •́ ̯•̀ )

前から見ると

{69D65CE0-D7CD-4268-BE7E-450F8CCAF211:01}


こんな感じね(´◦ω◦`)

前髪も全部しまっちゃうポニーテール!

この髪型で外に出たいんだけど、

なんだか勇気がなくて(   ´^`   )あせる

いつかやってみたいな~キスマーク





さて、明日は

19時から渋谷DESEOにて

"出張!AeLL.放送局"だよ( ´罒`*)✧

先週ラジオでお休みしてしまったので、

あたしはなんだか久しぶりな感じひらめき電球

今回はしじょーさんが別の撮影でお休みだから、

3人で頑張るよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

是非遊びに来てねクラッカー

来れない方は、ニコ生で見るべしっ虹



{556A3F0D-5F64-40CE-BEAF-572833D4FA94:01}


チョコ(  *˙-˙*  )

カットの予約がなかなかとれないみたいで、

こんなにボサボサになっちゃったよ~あせる

でもそれはそれで可愛い( °◃◦)ラブラブ

ふふふ。



ではねっクローバー

久しぶりに映画のDVDを観ようか悩んでたけど

やっぱり寝ちゃおうかな。笑



明日も頑張ろうね~カエルカエルカエルカエル



おやすみなさいお月様



Erika.