辛いことも悲しいことも | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


全てを積み上げてゆけば

高い壁を越えて行ける




そうなんでしょうね、きっとね。

なかなか簡単に、

そんな風に割り切れたり

ポジティブに思えたりって

出来ないかもしれないけど


全てのことに意味があって

無駄なことなんて1つもなくて




たまに、振り返ってもいい

全部捨てなくったって

綺麗なものは、持っていったっていいと思う。

それが自分の糧になるのなら。



流した涙も、悔しさも、行き場のない想いも

全部ぜんぶ、絶対に無駄じゃないよ。

この先にはちゃんと、未来が待ってるから。

今はまだ蕾の桜も、いつか満開に咲き誇るんだ。

photo:01





そうだよね?


成長する。

前に進む。

また1つ大きくなれる。



だから、ありがとう、ってたくさん言おう。

たくさんたくさん言おう。

ずーっと、思ってる。

この先死ぬまでずっと、ありがとうって。

全ての出来事に、ありがとう。






今、辛いって思ってる人多いみたいだった。

えりすのブログに励まされるよってコメントが、すごく嬉しくて…


あたしも、

自分の気持ちをこうやって文字にして綴ることでしか

やり過ごせなかったりするから、

たまにこんな風に書いてしまう…

アイドルのブログじゃないよね、ごめんね。



だけど、みんな同じ人間だから

嬉しかったり幸せな気持ちになったり

辛かったり涙が止まらなかったり

そうやって、生きてると思うの。



共有していこうよ、そんな想い。

みんな1人じゃないよ。

綺麗事なんかじゃなくて、本当に、1人じゃないんだよ。


少なくとも、あたしはここだよ。

色んなこと感じながら毎日、ちゃんとここで生きてるよ。

教えてね、みんなの気持ち。

そしたらあたしも、伝えていける。


たかが25歳の小娘だけど、

いやもう小娘じゃないかもしれないけど、

みんなと同じようにたくさんたくさん、

考えて笑って泣いて生きてるからさ。



ね。

頑張ろうね。

あたしも、頑張るよ。


時間をかけて、ゆっくりだけど

1mmずつでも、前に進むよ。


いつか、高い壁を越えてみせる。

きっとここが本当の"スタートライン"なんだ。





だから、あなたへ。


読んでくれているみんなへ。



今までも、これからも

変わらない想いは

ずっとずっと、ここにあるよ。


どうか、忘れないで。覚えていてね。




ありがとう。





恵利香