渋谷day☆ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま(⋈・◡・)

今日は、1日渋谷にいたよー!

お仕事でだけどね!


打ち合わせからの、

ハチ公前でのライブからの、

マルイ前での予約イベント♪

1日に予定がぎゅっと詰まってると、

あたしはなんだか嬉しくなります\( ˆoˆ )/

集中出来るから\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



そんなわけで、

ハチ公前でのライブは初めて♪

しかもね、"渋谷ファッションウィーク"ということで

マルイさんのラクチン綺麗ニットを着させてもらったよ音譜

photo:07


このニットね、ドルマンスリーブになっていて

とっても可愛いんだよ~(*´꒳`*)♡

サイズ展開やカラーの種類も豊富で、着心地も良いので

女性は要チェックですよキスマーク

photo:08


あたしはやっぱりピンクが好き\( ˆoˆ )/



その後マルイさんでの予約イベントでしたっわんわん

来てくれたみんなありがとうねチューリップ赤

アルバムのマスタリングも無事終了して、

あとは完成を待つのみカエルカエルカエルカエル

楽しみだなぁ~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



そして明日もハチ公前で12時からライブしちゃうよー!

\( ˆoˆ )/

その後お台場MEGA WEBで17時から予約イベントがあるよキラキラ

毎日大好きな歌が歌えて幸せですカラオケ

待ってるよん\( ˆoˆ )/





そういえば、今日はホワイトデーだったんだねひらめき電球

男性の皆さんは、お返ししたのかな?プレゼント

相手のことを考えながら、相手のために選ぶプレゼント…

とても素敵だと思うよキスマーク

世界中のみんなが幸せになれたらいいね☆





では\( ˆoˆ )/

明日もいい日になりますように天使

読んでくれてありがとう♡


おやすみね星





Erika.



iPhoneからの投稿