持つべきものは | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


やっほい!

えりすだよ♪( ´θ`)ノ


今日は、お友達の大切さ、有難さを

本当に実感した1日でした。


初めて"bills"にも行ったよ!

ディナー食べて、

シャンパン飲んで(あたしは飲み切れなかったけど)

最後には噂のパンケーキ♡

{74133302-45CC-4522-B5E4-1CA78C5A2992:01}

うー、ご飯食べられて良かった。

最近あんまり食べてなかったんです(笑)

お友達のおかげ。すごく救われました!

{28E6A9D2-023C-4451-BDDE-683889AF5505:01}

ありがとう!大好き♡


今日は、1人でたくさん歩いたの。

ゆっくりゆっくり歩いて

いろーんなことを考えた。

何が良くて何が悪くて

なんで、どうして、どうしたら。

だけど、道には多くの人が歩いていて

1人1人、顔を見ていたら

それぞれにそれぞれの人生があって

きっとみんな、いいことも悪いことも経験していて。

だけどやっぱり、毎日を生きてる。

重いかもしれないけどでも、そう思ったんだ。

ぐちゃぐちゃなココロのまま過ごすのは、とても苦しい。

泣き出しそうな想いを抱えていくのは、とても悲しい。

それでもいつか、光が射す日を信じて

あたしも歩き続けるしかない。



なーんて、ね♪( ´θ`)ノ

感傷に浸る、そんな日もたまには悪くないのです☆


{6D545F58-E7DA-4ED5-9372-840C16D639A5:01}

今日、ノートとペンを買いました。

思ったこと、思いついたこと

好きに綴るのも、いいんじゃないかなって。

作詞に繋げようとかって意識で始めると、

プレッシャーで潰れそうなので(笑)

もっと気軽なとこからね。

{2B8C8C87-D9BB-4E89-AEC4-80402845FBC6:01}

さっきお友達に、誕生日プレゼントとしてもらった

このパールの指輪

とっっっっっても嬉しかった。

これからは、この指輪と共に頑張ろうと思うよ。

って、大袈裟か((((;゚Д゚)))))))笑


大丈夫。ひとりじゃない。みんないる。

ファミリーもいる。

いてくれる、よね?笑


いつもありがとう。

大切な大切なみんなへ、感謝を込めて。




こんなブログを時には書いてしまうけど

どうか許してね!

ありがとうね、

おやすみなさい☆





❤︎今日のハッピー❤︎

持つべきものは、間違いなく、ともだち。



Erika.