感謝。 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


へーい♪( ´θ`)ノ

えりすだよ♡


ある女性芸能人さんがね、髪型をボブに変えてて

それがほんとーーーーに可愛い(´・_・`)♡

やっぱりいつかはやってみたいなぁ…♡

という独り言っ♪( ´θ`)ノ



さて、本日はオフ!

でしたので、しっかりとね。

向き合いましたよ~!

ピアノさんと(❁´◡`❁)*✲゚*

{D6F17A01-0AF5-4E65-9432-58332B0C2F2F:01}

あたしピアノはそこそこしか弾けないけど、

小さい頃からずっと弾いていた楽器だから

触るとなんだか落ち着くのね♪

15年近く習わせてくれた両親には、心から感謝。

今、お仕事として弾かせてもらえるこの環境にも、心から感謝。

そしてそれは、聴いてくれる方がいるからこそ成り立つもので…

みんなにも、心の底から感謝!

ありがとうね♡

拙いピアノに拙い歌だけど、11日も精一杯歌うね*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

"変わらない想い"も、ワンマンの時より

余裕を持って歌えたらいいな。笑

{088EAFF6-666A-40F2-A794-C566A58A5B8F:01}

ぷいーん*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ


さ、明日は大事な撮影やーーー!

気張りすぎず、みんなで頑張ります♡




ではねー!

おやすみなさい♪( ´θ`)ノ





❤︎今日のハッピー❤︎

小さい頃の写真を見て、思い出に浸る。
こんなのも、たまにはいいよね☆




Erika.