おやすみ☆ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろろーん⊂((・x・))⊃

眠い眠い…えりすだよぐぅぐぅ


ゴーヤ好き嫌い分かれるねー!

食べず嫌いの人は、1回食べてみて音譜

苦味がきっとクセになるよっ(*✪д✪*)

あたしは香りの強いもの、割と好きな方かもしれない☻

パクチーも平気だしねっキスマーク



さて、ご飯を食べ終えて

ホテルまでの帰り道みんなでアイスラブラブ

{019A1371-9056-4837-A8B3-71FB29145E9A:01}

夜はちょうどいい気温で過ごしやすいの~お月様

でも明日があるので、ホテルに真っ直ぐ帰って

結局空実ちゃんの部屋に集まってお風呂゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

見せないけどね~(笑)


観光は出来なかったけど、楽しかった!

明日はいよいよ、沖縄でグルメラン晴れ

走るファミリーのみんな、空実、マネージャーふじもんを

一生懸命応援したいと思いますアップ

もちろんライブも頑張ります(♥´∀` ♥)ノ



さ、たくさんブログ更新しちゃったけど

大丈夫だったかな…?あせる

通知いっぱい届いちゃってごめんね( ;  ; )

沖縄の雰囲気を、少しでも伝えられたらって思ってキスマーク

更新にめげずに、コメントください!笑



それでは!

明日早起きなので、寝たいと思います(*❤д❤*)

しじょーさんラジオ頑張って!

沖縄で待ってるよ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

{9E5522A4-A899-4291-B6F8-AAD6154F68A5:01}

おやすみねっ♪





❤︎今日のハッピー❤︎

久しぶりの沖縄、最高です!!!!!!





Erika.