サンシャイン噴水広場♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろろーん⊂((・x・))⊃

お疲れさま!


全てを忘れて、ふらっと旅に出たい!

西 恵利香です⊂((・x・))⊃

っていう自己紹介をした本日!

"旅フェア日本2013"に出演させていただきましたアップアップアップ

{477ABEC9-359C-4E0F-A521-C8D67CA5A445:01}

岡山県のゆるキャラ、"うらっち""ももっち"と撮ってもらったよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

うらっち、めちゃくちゃ可愛かったなーラブラブ



あたしたちはサンシャインの噴水広場で歌わせてもらったんだけど、

平日の16時という早い時間、そして愛ちゃん不在で

緊張緊張緊張( ;  ; )

でもね、たくさんのファミリーが駆けつけてくれたよ( ;  ; )キラキラ

みんな大好き~!

本当にありがとうラブラブ

お仕事やバイトや学校や…

色々あるだろうに、ごめんね。ありがとう!

{32B3FA99-20FD-475D-A8D2-3FC38AFB71DF:01}

3人での"青空"、"絆"はどうだったかな音譜

緊張したけど、声が広場に響いて

歌ってて気持ちよかった゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

今度はまた4人で出られたらいいなぁ合格

{994E6A31-D3E9-4F9E-BAA8-D2A78EC181D0:01}

キーーーーーン⊂((・x・))⊃



それでね、終わったあと念願の…

一蘭!!!!\(^o^)/

{6B1BFE32-3913-41C1-8B9F-D92F5A082F5A:01}

2人が一緒に行ってくれましたラブラブ

昨日フラれたものの、早くも恋が叶いましたラブラブ

{69141375-63AA-4662-9BAB-CF6F56E9469A:01}

美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

一蘭大好きラブラブ

みんなは食べたことある~???



さて、明日から沖縄に行ってきます\(^o^)/

久しぶりの沖縄、楽しみ~っアップ

観光は出来ないみたいなんだけどね(・´ω`・)゚

明日は撮影をして、

日曜日はグルメラン!

出場する空実とファミリーを、たくさん応援してくるよクラッカー

あともちろん歌ってくるよ!笑

走るみんな、頑張ってねっ晴れ




そうそう、コメントに

"えりすの美肌の秘訣は~?"って質問をもらったんだけど

美肌の秘訣…⊂((・x・))⊃

なにかしら⊂((・x・))⊃

そもそも美肌なのか分からないよ~あせる

でも、洗顔にこれを使ってるよ!

{E927C737-4526-4089-9405-31151AAEA698:01}

"ファンケルの洗顔パウダー しっとり"

もうずーっと使ってて、手放せないなぁ(*✪д✪*)

肌を綺麗に保つ方法、あたしも知りたい(。-_-。)キラキラ

女子ファミリーは何をしてるのかな???

男子ファミリーは…何をしてるのかな???笑

男の人って、やっぱり何もしないのかな(・´ω`・)゚

みんな肌綺麗な気がするー!

何でだ何でだー!(・´ω`・)゚

教えてね星




では!

ゆっくりお風呂につかって、

明日に備えたいと思います流れ星

明日はブログたくさん書くよー!


おやすみっ♪




❤︎今日のハッピー❤︎

歌声が伸びる、あの感覚が
たまらなく好き!
来てくれたファミリー、本当にありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))




Erika.