HAPPY BIRTHDAY☆ | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

今日は脳体操でお世話になってるディレクターの石原さんの誕生日会をしました☆
 
 
 
石原さんはいつも笑顔で
気配りできて
いつも楽屋には甘栗おいてくれてて(私の好きな食べ物)
お仕事もテキパキこなす
 
キャリアウーマンなの。
 
 
 
 
この誕生日会はプロデューサーの太田さんが企画してて、事前に石原さんの好きな物とか調べてたりして…。素敵な人。
 
それにいつも太田さんは
 
『俺はデキる後輩をもって幸せだ』
 
 
 
って言うの。
 
 
 
 
きっと普段は仕事で怒る時もあると思うけど、愛があるなって私は思う☆
 
 
 
 
とりあえず私は
石原さんを尊敬するし
大好きです(●^▽^●)
 
 
 
そんな感じで誕生日会スタート♪
 
ケーキも運ばれてきて
皆でクラッカー♪
森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-100616_213917_ed.jpg(デジカメのでゴメン(笑))
 
 
 
プレゼントも渡して…
 
森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-100616_205628_ed.jpg
 
森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-100616_205756_ed.jpg
ジューサーと佐藤健君の写真集(笑)
 
いい笑顔ー☆
 
 
やっぱりSPEEDのヒロチャンに似てる(^皿^)
 
 
 
 
石原さん誕生日おめでとうー♪
 
 
 
 
今東京に新幹線で帰ってます☆
明日は暑くなるみたいだねー
 
 
 
 
P.S
告白皆見てるんだね♪
好評価みたいだし
時間ある時見てみる☆
見れなくても小説は
読んでみるね(^O^
ありがとうー!