おはようございます

昨日の私服☺︎

実は昨日の朝は1回目のワクチン接種💉






有り難いことにTBSの職域接種で
「ひるおび!」出演者ということで
受けさせていただきました


そのため袖のない服を選んで
しっかり肩までまくって
左腕に接種を受けました



私の場合は普通の注射より弱いくらいの
痛みでした


そして接種直後は何も感じなかったのですが
その後別の現場でのお仕事をして
数時間が経つと接種した部分が
少し痛くなってきました



ですが腕をあげて
髪を結んだりすることもできる程度で
日常生活に支障をきたさないくらいの軽さです



夜になるとすごく眠たくなってきましたので
昨日は娘と一緒に早く寝て
よく睡眠を取りました!



接種後もずっと平熱のままで
気分も良好です



腕の痛みは今朝までは変わらず
腫れた感じの痛みが続いていましたが
お昼に近くなってきて
痛みが和らいできています



私の1回目の副反応の経過報告です!



体調の変化には敏感に
数日過ごしたいと思います☺︎







tops @heritanovum.inst 
skirt @saaageboutique 
shoes @colehaanjapan 




#私服 #ootd #まつおさんの私服
#heritanovum #saaageboutique #colehaan
#夏コーデ #夏スタイル #夏服コーデ 
#夏服 #夏コーディネート #夏ファッション 
#新型コロナウイルス #ワクチン接種





Instagram follow me音譜