{7CABAADC-A368-4005-B141-96292CAB4867}

こんばんは、えりかです。



今日の撮影も無事に終了音譜



浦和にて、デスクネッツ ネオの撮影でした!(^^)



かっさの威力はすごく、今日はとても調子がよかったです



いつも飛行機などで長時間、撮影隊のみなさまと共に移動することが多いので、
今日はカメラマンの良寛さんたちとお会いする時間も短くて、何だか寂しかったです。




それでいつものたみやんや、みどりさんと、
一緒にいる時間の長さも大事なんだね、
なんて、妙に意味深な話で盛り上がりました!笑





そんな私たち女子はマネージャーさんたちと、
帰りの車の中でサンマルクカフェのチョコクロを食べてまったり(´ー`)




甘さが染み渡り、元気が出てきました!
甘いものパワーはすごいです!





Instagram follow me音譜