こんにちは、えりかです。


日増しに暑さが和らいできているように感じますが、

まだまだ夏本番ですねひまわり



いつもデスクネッツ ネオの撮影でお世話になっています

カメラマンの松井良寛さん!ニコニコ



良寛さんのお写真は、いつもあたたかな温度が伝わってきますハート


きっと優しいまなざしの良寛さんだからこそだと感じています。




最初のポスター撮りから毎月のユーザーさま訪問まで、

毎回撮ってくださっているので、

撮影チームのみんな、すっかり仲良し!



最初は普通に写ってたふたりですが、だんだん…





でしょ~!?キラキラ





知らないぞ~!ハート





ごめんね~!クラッカー




と、遊び出しちゃいました!笑






あ~楽しかった!!ニコニコいちご





Instagram follow meブーケ2

http://instagram.com/erika.matsuo/