こんばんは、えりかです音譜


今週は『Qさま!!』収録があり、もうすぐに放送されるようで、早いです!


明日5月19日は『Qさま!!』と『ビートたけしのTVタックル』の

2つの番組に出演させていただきます!音譜


どちらもテレビ朝日系です!(*^o^*)



初出演の『TVタックル』は、靖国神社という、とても難しいテーマの回でした…あせる


スタジオで飛び交う激論…

私たちの世代にとって分かりにくいこのテーマで、初めて知ることも多く、

こういう問題点があるのだと、とても勉強になりました!



放送時間は、この4月から23時15分スタートに変わりましたよね!


関西地方のABCでは24時30分スタートで、地域によって違うようですが、

みなさま、よろしければぜひご覧くださいませ~\(^o^)/音譜



この日のお衣装は NATURAL BEAUTY でしたラブラブ






そして『Qさま!!』も久しぶりの放送ですね音譜


関東VS関西で、いつも以上に盛り上がりましたビックリマーク


新クイズがスマートフォンみたいなタッチパネルで、すごく楽しい(≧▽≦)音譜


いま優香さんが舞台をされていて、今度観に行かせていただくことになっているんですが、

すごく楽しみですラブラブ


舞台で共演されている藤井隆さんや、新喜劇座長の小籔千豊さんも、

Qさま!!初登場で関西チームでご一緒させていただきました音譜


19時54分から、ぜひぜひご覧くださいませ~ラブラブ






村井美樹ちゃんと三浦奈保子ちゃんとも久々収録ラブラブ


この日の前日がなおこちゃんのお誕生日だったので、

少しだけだけど3人でお茶してお祝いしました(*^o^*)音譜


なおこちゃん、おめでとう(≧▽≦)ドキドキドキドキ




明日は大阪府市文化振興会議の日なので、

大阪のアートについてのさまざまな議論に参加させていただいてきます!


みなさま、よい週末を音譜そして来週からも頑張りましょうね(*^o^*)音譜