新年あけましておめでとうございます晴れ


えりかです(*^o^*)/



新しい年が幕をあけましたね!


今年はみなさまどんな一年にしたいですか?



私は20代をほどなく終え、大きな節目の年となりそうです。


これまでのように周りの方々のご支援や温かいお気遣いを

“いただく”ばかりでなく、

もっと周りのみなさまに喜んでいただけたり、

何かを“差し上げられる”ような自分になりたいなと、

そんなふうに決意する元旦でした。




大きく成長できる一年になれるよう今年もますます頑張ってまいります!



みなさまにとっても良い年になりますように(*^o^*)ドキドキ



今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



家族で初詣!大阪の住吉大社は今年も大にぎわいです!





夜のお太鼓橋もとっても情緒的でした音譜


今年は午年ですが、ご神馬の白馬さまに会えましたラブラブ


綺麗な毛並みで美しい!!

みなさまに今年のいい運気が訪れますように(^^)