\好きなことが仕事になる/

 

何故、オンライン収入0だった私が

好きなことを発信して

たった1ヶ月で3000フォロワー伸ばし

インスタ集客できたのか?

 

自由なインスタの先生@えりかですイエローハート

 

プロフィールはこちら

Instagramはこちら

 

 

image

 

ピンクハート私のインスタ実績はこちらピンクハート

 

・1ヶ月でフォロワー3000人以上増加

 

・生徒様38日間で3000フォロワー達成

 

・現在1.9フォロワー

 

・毎月オンラインで安定収入

 

・モデル事務レギュラーレッスンオファー

 

・コンテスト外部講師オファー

 

・整骨院レギュラーレッスンオファー

 

・PR商品総額50万超え

 

・アンバサダー契約8社

 

・オンライン講座は1分で満員

 


 

 

知らなきゃ損!インスタ発信の最大のメリット

 

 

 

インスタを集客に使っている人や

プライベートで使っている人もいて

 

 

どんな人でも

自分の想いを発信できる時代ですが

 

 

 

とくにインスタは

”キラキラ”のイメージが

ありますよね。

 

 

自慢するツールなんて

呼ばれていたこともありました笑い泣き

 

 

 

発信していく上で

自分の知らない人が

沢山あなたのアカウントを

見るわけですから

 

 

 

 

「こんな風に思われたら

嫌だなあ」とか

 

「知り合いが見てないかな」とか

 

そんな事を考えてしまいません?

私はそう思っていました。

 

 

 

しかしSNSは

自分が一方的に発信するものなので

嫌だったらフォロワーさんは

アンフォローすれば良くて

 

好きなんだったら

フォローすればいいだけの話ニコ

 

 

 

これが友達の場合は

気を使わないといけません。

 

 

例えば

思い切って

「シャネルのバッグを買った!」

 

「結婚の準備が忙しいけど楽しい」

 

 

 

自分にとっては

日常でも相手にとっては

気分の悪い話かもしれないですよね。

 

 

 

欲しいバッグが買えない人に言えば

自慢になるし

 

同じ感覚の人に言えば

ただの雑談になります。

 

 

結婚話も

幸せな人同士なら良いですが

 

自分が上手くいってない時に

言われるとちょっと

ムっとしませんか??

 

 

 

 

インスタでは自分の思っている事

大切にしている事を発信していけば

それに共感してくれる人たちが

自然と集まってきますチュー

 

嫌なら見られない。

だけの話なので

 

本当に気の合う仲間ができますキョロキョロ

 

 

 

私もインスタのおかげで

本当にたくさんの仲間ができましたひらめき電球

 

 

同じ感覚の人との時間って

本当に何の苦痛もないんですよニヤニヤ

 

 

 

仕事もプライベートも

全て上手くいっている私ですが

インスタに出会っていなかったら…と

思うとゾワっとします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「インスタ集客したい!」

 

 

そんな方にむけて

最短最速で結果に導く!

楽しんで稼ぐための

インスタ収益化ノウハウ

無料プレゼントしていますイエローハート

 

さらにインスタ診断も行っていますニコ

 

あなたが具体的にどうすれば

いいのか?

アドバイスさせていただきますピンクハート
 

 

 

こちらの公式LINEから

受け取ってくださいねイエローハート

 

こちらをタップ↑

 

 

売上アップ 集客 集客方法 

アメブロ集客  

好きなことで起業好きを仕事に 

インスタコンサル インスタ集客

コンサルタント コンサル

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン