22(月)は、斉藤和義さんのZepp NAGOYAライブ、でしたー!

MANNISH BOYSや、BSのライブ放送ではお目にかかっておりましたが、

単独生は初めて。

冒頭から、じんわり染みる大人なロックナンバーで飛ばしまくり、

「歌うたいのバラッド、とかを聞きに来た皆さんは、後ろに下がってください」

と、強気発言(笑)。

和義さんなりの色んな思いがこもった、よい時間でした。



で、帰り道。

名駅ナナちゃん人形前で

ストリートギャルサンタ with リムジン と

ストリート応援団に遭遇。


「おうえんやさん」は、依頼者の女の子に向かって

「彼氏ができますよーにー!」

って、全力で応援していました。




ストリート公開放送でもやろうかな。