ふぐ。河豚。

河のブタ・・・だったんだ、ふぐ。

似てないけれど、なんとなく分かるような気がしてしまう、よね~。



ご注意いただかなくても・・・大丈夫ですっ!!

はい。こんなおいしそうな顔して、食べました。

ふぐセット。


食べたのは、名古屋で安くておいしいふぐが食べられる「まねき」。

最近、ちょくちょく色んな所で話題に出てくるので、やっと行けて嬉しいのだ。

ご注意いただかなくても・・・大丈夫ですっ!!  てっさ。適度な歯ごたえと、甘みが最高。

で、忘れなく・・・ひれ酒。
これも、適度にアルコールを飛ばして・・・最高な香ばしさ!




で、こちらは・・・
ご注意いただかなくても・・・大丈夫ですっ!!
「まねき」にまねきいれてくれた、

お世話になっている代理店のTさん。

             With.T社のプロデューサー。


ブランドVとか、ステキな身のこなしでいらっしゃいます。


得意げな顔で、おいしい「ふぐぞうすい」を作ってくださいました。

いつもご家族に「お父ちゃん」として振る舞っていらっしゃるそう。


 


また、連れて行ってください。。。!



次の日は、お肌ぷるぷる、だったのだぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆










・・・・つい、一ヶ月も前の話だすが。