これまで♪

テーマ:

皆さ~ん、こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

はねださん息子・空矢との添い寝をスタートさせ、

毎晩蹴られまくっていま~す(笑)


さて先日、初節句を迎えました☆


はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-初節句

大きなこいのぼりは無理なので、はねださん宅ではこれ!

(*^.^*)フフ


はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-お食い初め

ささやかな食事会を開いて、お祝いして来ましたよ~v(^-^)v


お祝いと言えば、3月に『お食い初め』もやりましたよ(*^▽^*)v


はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-お食い初め


はねださん実姉お義兄ちゃんが頑張ってくれて、

ほら!


はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-お食い初め
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-お食い初め


テーブル2つになる程の食べ物の量ヽ(*'0'*)ツわっ!

お食い初め用食べ物も、

2人が腕を振るってくれました(T▽T)感謝♪


実はこの日は、

はねださんかわゆい甥っ子の誕生日祝いも兼ねて

(*゜▽゜ノノ゛☆イエイ

あんなに小さかった甥っ子・まさつぐくん

こんなに立派に大きくなりましたよ~(‐^▽^‐)


はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-お食い初め

医者を目指して、今年新たに大学受験をして見事合格!

はねだおばちゃま大感心しましたね~(大拍手ぅ~)

将来、空矢のお勉強の相手、よろしくね~(*^.^*)フフ


生後4ヶ月を越えてちょっと経った頃、

かなり気は早かったのですが・・・(^▽^)>へへ

行っちゃいました~水族館&動物園!


水族館では、

水槽を照らし出しているカラフルなライトに興味を持ち(^▽^;)>

動物園では、

お目目クリクリの可愛い5ヶ月の外人の女の子に興味深々(;^ω^Aは・はは

く・空矢くん、お魚さんや動物さんは・・・?
(;´▽`A``で・でもまぁ~、

ママとしては良い記念になりましたよ(●´ω`●)ゞ

もうちょっと大きくなってから、また行こうね!


一日一日が本当に早い!

きっと、あっという間に1歳を迎えるのでしょね~(‐^▽^‐)♪

はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-お食い初め


でもその前に♪

あともう少しで空矢ハーフバースデーを迎えます!

(≧▽≦)楽しみ♪


最後に☆

皆さん、貴重なアドバイスをありがとうございました!

参考にして、空矢にあったペースで

離乳食ほうじ茶果汁をあげてみますね~('-^*)/




※コメントは承認後に公開(表示)されます。




AD