B級グルメ☆

テーマ:

大型ショッピングセンターへ行った時に

初めて出会ったB級グルメ

富士宮やきそば


以前 御紹介したのですが、

覚えていますか?


お仕事で静岡県を訪れた羽田さん。

富士宮市に行って来ましたよ~


オレンジ色の旗に

富士宮やきそば

あちらこちらで旗がパタパタと

羽田さんを呼んでいました(笑)


(。>0<。)食べたぁ~い!!!

心の中で強く思ったのですが、

残念ながら、2日間ともにチャンスはなし!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ふえぇ~ん

羽田さん、

と~っても!

と~っても!!!

残念です!!!!


と・・・がっかりしていた時の事。

訪れた先で、

羽田さん、これ御土産にと思って・・・

富士宮やきそば、買っておきましたp(^-^)q


Σ(=°ω°=;ノ)ノえっ!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ええええ~!!!!

(T▽T)う・嬉しい!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがど~ごじゃいまずぅうううううう


羽田さんの思いが伝わったのか、

頂いちゃいました(≧▽≦)♪


3人前を一気にドド~ン!と♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富士宮やきそば

普通の焼きそばに比べると

麺が固め・・・と言いますか、

歯ごたえがシッカリとしています。

モチモチしたは、

やっぱり羽田さん好み(*^~^*)ムフッ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富士宮やきそば


ん~B級グルメ、最高!

シンディの社長さん

富士宮やきそば

本当に大感激でした!

ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




※コメントは承認後に公開(表示)されます。


AD