2017年だ❗️

テーマ:
皆さ〜ん!
明けましておめでとうございます爆笑
2017年がスタートしましたねキラキラ
東京は雲一つない晴天太陽
とっても気持ちの良いお正月を迎えましたルンルン

昨年は色々と皆さんを驚かせてしまいましたね。お騒がせしてしまってごめんなさいショボーン
明るい話題でなかった事が残念です。

私は昔から自分の事を伝える事が苦手で下手です。そのせいで誤解が生じてしまった事もあると思います。

短い時間で皆さんにどれだけちゃんと伝えられたか…
昨年は、出来事を人に伝える事の難しさを痛切に感じました。

さぁ今日から新しい年です!
今年は「気付き学ぶ」事が多い一年になりそうです。
目の前の事をしっかりと受け止めて、下を向かずに一年を過ごしたいですねおねがい

愛息子、空矢と一緒に沢山笑って過ごせたら最高爆笑

{50E69F38-5D94-4D3E-B156-9F2DF0A216FC}

今年もはねだえりか&空矢を温かく見守っていてくれたら嬉しいです!
一年、宜しくお願いしますつながるピスケラブラブ










AD