遠足

先日  空矢の幼稚園で遠足がありました。

空矢にとっては 初めてのブドウ狩り。

今まで幼稚園の行事はママが同行する事が殆どでしたが 今回はママがお仕事の為 一人での参加です。

空矢本人は『友達がいるから大丈夫だよ』と言って出掛けましたが やはり心配・・・。
仕事先から『空矢 楽しんでるかなぁ』とメールが来てました。

しかし 幼稚園側が撮った写真を見ると こんな空矢が。


笑ってるラブラブ


ブドウ食べてるルンルン



友達と楽しそうに遊んでるハート

良かった!

ママは仕事とは言え 一緒に行けない事 お弁当を作ったり 持ち物の準備をしてあげられない事で自分を責めてました・・・。

写真を見て安心したのと 同行出来なかった事への罪悪感なのでしょう。
『涙が出た』と言ってました・・・。

でも 空矢が楽しそうに笑っているから良かったねハート

AD

コメント(2)