遊んでいますね~♪

羽田さん、韓国で大暴走の旅満喫中で~す

ヾ(@^▽^@)ノ


眠る時間が遅いとは言っても、

朝寝坊はしないKりん&羽田さんv(^-^)v


お゛ぎゃびょぉお~

Σ(=°ω°=;ノ)ノ ギャッ!

Kりん・・・そ・その声・・・

ぎ・どぉ・・・じゃべり゛ずぎだ・・・び・だ・い゛・・・

(・・;)・・・・


Kりんはほとんど声が出ず、

同じ人とは思えないほど、無口な人物になっていました(笑)

(;^_^Aだ・大丈夫かなぁ・・・


でも、身体は元気!

3日目も張り切って遊びましょう!

(*゜▽゜ノノ゛☆イエイ


この日は最終日☆

買い物をぜ~んぶ済ませよう!

という事で、南大門(ナンデムン)

やって来ました('-^*)/


火災に遭った国の象徴建造物「南大門

修復も大分進んでいるようです(‐^▽^‐)

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011


さぁ~まずは腹ごしらえ!

噂の食堂
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

凄い賑わいですヽ(;´ω`)ノ


HRちゃんカルククス(手打ちうどん)☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011


羽田さんはムルネンミョン(水冷麺)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

Kりんネルマッグクス(冷やし蕎麦)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

蕎麦粉を使った太い麺なのですが、

写真じゃ分からないかな・・・?


Kりん&羽田さんで、

キンパ(韓国のり巻き)シェア☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

(^~^)♪ん~

やっぱり本場のキンパは、ごま油もちょうど良くて

んまいなぁ~(≧▽≦)!!


さぁ~さっ!買い物買い物ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

相変わらず凄い賑わいの南大門市場

。(´д`lll) ぐぁあああ・・・

お買い物をしていると、今夜のお相手Mさんから連絡。


では、そろそろ移動しますかぁ~

バスを乗り継いで、向かった先は九老(クロ)

Mさん(奥様)Bちゃん(旦那様)夫妻と

かわゆい娘Kちゃんが住む街ですo(^-^)o

オススメのメガネ屋さんでまたまたお買い物♪

このメガネ屋さん

お買い得商品が豊富なのですよ~ (*^.^*)フフ

羽田さん、初の検眼をしてもらっちゃいました。

結果は・・・乱視(=◇=;)あれまっ!


楽し気な露天街☆

o(・_・= ・_・)oんっ!んっ!

羽田さん、興味を惹かれっぱなしです(笑)

:*:・(⌒¬⌒)・:*:うわぁ~

美味しそうなお菓子がいっぱ~い!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

(☆~☆)わっ!わっ!鶏のもも肉だぁ~♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

(*゜▽゜ノノ゛ねっねっ!あれは?

御飯前なので、

羽田さんの食いしん坊パワーはフル回転(・・。)ゞ


夕食はこちらのお店で☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

テーブルいっぱいに並んだ前菜の数々
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

ほら♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

ほらほら♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

どれもこれも美味しそうо(ж>▽<)y ☆

トトリムッ(どんぐり豆腐)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

韓国の伝統食なのだそうですよ~(*^-^)b

ツルッとした寒天の様な食感。

どんぐりの風味は感じませんが、

不思議と後を引きます(‐^▽^‐)

マッコリに合うんだよ~♪

と嬉しそうにBちゃん(*゚ー゚*)ププ


こんベ~!(乾杯!)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ肉だ♪肉だ♪

見てください!このボリューム!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

(⌒¬⌒*)んまそぉおおおお~


イイ色に焼き上がって来ましたよ~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

( ̄¬ ̄*)た・たまらない・・・


野菜の上に乗せてぇ♪

前菜の中から好きなモノを入れて巻いてぇ~

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

(^0^)パクッ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ん・ま・い!


キャベツ&野菜
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

味噌汁
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

さりげない存在なのですが、箸休めに大活躍(^_-)☆

んまいんまいんまいんっまぁ~い!

沢山あったお肉

あっと言う間に無くなってしまいました(笑)

( ̄▽ ̄)=3はぁ~食・べ・た♪


この変形した器(*^.^*)フフ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

味がありますね~♪

所変わって、

只今2次会中で~すo(〃^▽^〃)o


辛いモノ大丈夫?

と心配そうなMさんBちゃん

マッコリのアテに選んだのは、

辛い豚とイカのプルコギ

(゜ρ゜)あれ?

プルコギって甘い味付けじゃないの??

しか~し!

このプルコギは、ほら!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

( ̄Д ̄;;か・辛そうだ・・・

もっと近くで見てみましょう。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

( ̄ー ̄;うっ・・・

辛いモノが大好きな羽田さんも、

食べるのにちょっと勇気が要りました(笑)

では・・・((( ̄。。 ̄ )))クンクンクンクン

パク・・・

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oギャッ

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ギャッ・ギャアアアアア!

(@◇@;が・がらい・・・

でも、暫くすると・・・

( ̄¬ ̄*)た・食べたい・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

羽田さん、すっかりトリコになっていました

(●´ω`●)ゞへへ


あら?知らない内に・・・

羽田さんのカメラに納められていた一枚☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

どうやら、Kちゃんがパパ&ママを撮ったようです(^-^)

なかなか!(*゜▽゜ノノ゛☆


MさんBちゃんのお宅にお邪魔しちゃいましたぁ

(*⌒∇⌒*)>゛

そこで羽田さん、あるモノを発見!

(≧▽≦)きゃあああああああ~

どうしてどうして、あるのぉおおおお?

羽田さんの

メチャクチャHappyなショットで~す(*^o^*)/
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

聞くと、なんと!Mさんも元M&M’Sコレクター

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そうですか♪そうですか♪

日本から韓国に移住して来る時に、

このぬいぐるみ以外のコレクションは手放したそうです。

(iДi)そうなのですかぁ~

俺達だけ一緒に来たんだぜぇ

と言っているかの様なM&M’Sくん達(笑)

可愛いなぁ( ´ー`)


そんな羽田さんの大騒ぎにも負けず、

熟睡のKちゃん
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

これまた可愛いなぁ(´∀`)デレデレ


失礼して、羽田さんも暫し休息。

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

起きてみると、宴はまだ続いていました

(^▽^;)み・みんな元気ね・・・


Bちゃんテキパキと

韓国イチゴを準備してくれましたよ~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

とっても甘くて美味しかったです♪


さらにBちゃん

見たら、韓国のweb上でもエリカちゃん関連の

サイトがいっぱいあるんだよ~!

と、その時!

コンピューターから聞いた事のある曲が・・・

(〃∇〃)て・照れるなぁ~


そんなこんなで、

夜中の2時過ぎまで盛り上がった最後の晩餐

(´0ノ`*)ホホ

MさんBちゃん

お邪魔しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆





※コメントは承認後に公開(表示)されます。