みなさ~ん!

たっだいまぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

ハワイから帰って来ましたよ~♪


ハワイの報告はまだまだいっぱいあるけれど、

きっとみなさんが

( ̄- ̄;)う~ん、羽ちゃんはいつ帰って来るのだろう?

な~んて思っているかな…?

と先に帰国報告する事にしました('-^*)/

実は帰国は数日前。

待っているのは梅雨の日本だぁ~(TωT)

と思っていたけれど、

帰って来てからは、毎日良いお天気♪

出迎えてくれたのも

こんな素敵な夕日だったのですよ~
ハワイ

(;´▽`A``ハハ…

ちょっと写真ボケちゃっていますね~

移動中の車の中からだったので、許して下さ~い(`・ω・´)ゞ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はぁ~

今回は今まで以上にアウトドアなハワイでした☆

太陽の下でのんびりとした時間を過ごしたり、

ホテルのプールで泳いだり、

と~ってもリラックス出来ましたよv(^-^)v


新しい人との出会いもあって、

充実していましたぁo(〃^▽^〃)o


今回は沢山のラッキーな出来事もあったのですよ(^_^)v

一つ一つは些細な事なのですが、

その出来事がさらに!

羽田さんの気持ちをスペシャルなモノにしてくれました♪

例えば…

予約していたホテルのお部屋がグレードアップ!

買いたかった品物を全て特売でゲット!!

移動したホテル先にキッチン&バスタブが!!!

あ、詳しく説明しますと…

羽田さんがよく利用するホテルがあるのですが、

以前はバスタブが無くシャワーのみ。

シャワーも固定式で

今回の様なハンドシャワーではなかったのです。

そして、

キッチン付きのお部屋にもなかな当たらなかった以前。

でもぉ~

今回は全てクリア!!!!

о(ж>▽<)y ☆イエ~イ!

羽田さんが日本を離れるまでお天気は晴れ☆

そして帰って来てからも晴れ☆

(*^o^*)ホホ

こんな感じの些細な事だったのですが、

沢山、ハワイからラッキーを貰って

羽田さんはと~っても!と~っても!Happyでした♪


でも!

ハプニングは帰国日に起こりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

少し早めにホテルをチェックアウト。

ホノルル空港に向かいましたp(^-^)q

予定のフライト時間は11:25am

荷物の重量など、チェックイン前の検査を受けて…

いざチェックインをしようと向かった時。

羽田さんの目に飛び込んで来ました!

フライト時間変更 1:20pm

( ̄□ ̄;)な・何!!!!

(-。-;)ま・まぁ~とりあえずチェックインを…

カウンターに着くと、係りの女性が

この便が飛ぶかどうか1時間以内に分かるから待っていて」と。

(  ゚ ▽ ゚ ;)へっ・・・マ・マジ!?

しか~も!

気が付けばフライト時間が3:00pmに変わっているじゃあないですか!!!

(゜ρ゜)・・・

一時間が経過。

カウンターに戻ると…

韓国(インチョン空港)経由で帰って下さい」と。

( ̄□ ̄;)!!ぬ・ぬわぁにぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

それを拒んだ羽田さん。

では、関西経由で羽田空港着と言うのは?

( ̄ー ̄;)う~ん、まだその方が・・・

(@Д@;あ!ダ・ダメだぁ~

車が成田空港にあるぅ~

他の便や他の航空会社の便には乗れないの?」と羽田さん。

インチョン空港経由の大韓航空以外は全て!満席です!!!」と係りの女性。

(´・ω・`)ど・どうしよぉ~

┐( ̄ヘ ̄)┌え・え~いこうなれば!!!

明日の便には乗せてもらえないの?」と

その日の出発をほぼ諦めた羽田さん。

確認をするからちょっと待っていて」と

奥の部屋に入ってしまいました。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(-"-;A・・・・どれくらい経過したかしら・・・・?

あ!や~っと部屋から出て来たぁ~(*´Д`)=з

行ってみると…

まだ確認中。私はゲートの仕事で行かなくてはいけないから、こちらの男性に後を引き継ぎます」と。

(´□`。)トホホ…

一体いつまで待てば良いのだろう・・・?

暫くしてカウンターに行ってみると、

今度は「スーパーバイザーが居ないから返事が出せない」と・・・

(-_-メ・・・・・・・

さすがの羽田さんも

か・堪忍袋がぁ~((o(-゛-;)ワナワナ

それを感じた係りの男性、

スーパーバイザーを探しに出掛けちゃいました(^_^;)あらまぁ・・・

待たされるだけ待たされた結末は…

最後の最後に駄目もとでもう一度、

予定の便の次の便に席が無いのか確認した羽田さん。

そして…

なんと!なんと!

一度は「満席です」と断られた次の便に

乗る事が出来たのです!!!

(-""-;)い・いったい3時間近く待っていた羽田さんは何だったのでしょう?

この航空会社、実は羽田さんの出発日の2日前にも

フライトをキャンセルしているのです。

そう言えば、以前仕事でハワイに行く時にも

キャンセルされて次の日に飛び立ったなんていう事もありましたね~(-。-;)


ヽ(;´ω`)ノいやいや・・・

このハプニングには本当に参りました!

でも前向きに考えれば、

次の便に運良く乗る事が出来たのだから、

ラッキーだったのかも(*^.^*)フフ♪ポジティブな羽田さん♪


前日、荷造りで一睡も出来ず、

飛行機の中では映画を3本も観てしまって殆ど眠らず(^▽^;)>ハハ

(=ρ=;)ふにゃ~ね・眠い・・・

その上時差ボケ・・・

我が家の姫様との再会後、

撃沈した羽田さんなのでありました(〃∇〃)

ハワイ

凄過ぎて、顔はお見せ出来ませ~ん!


長いブログになってしましたぁ~(汗)

さてさて、

次回からはハワイの旅・後半のお話ですよ~♪

まだまだ話はつきません!

お付き合い下さいね~(^_-)☆よろしく♪



*コメントは承認後に公開(表示)されます。