ブログの更新が御無沙汰になってしまって

ごめんなさ~い(`・ω・´)ゞ

実は…:

*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフ

韓国に行っていましたぁ~♪

韓国

いつもの関西の友人とその友達の3人旅☆

羽田さんだけ成田空港からの出発。

実は羽田さん、

プライベートで英語圏以外の国へ旅行するのは初めて!

( ̄~ ̄;うううううう、緊張するぅ~

韓国へは仕事で何度か訪れた事はあるのですが、

やっぱりプライベートとなると

気持ちがぜ~ん然!違いますね~

普段読まないような旅行の手引きを読んでみたり(*^.^*)>ホホ

ガイドブックを読んでみたり…

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ららら~

出発の前から浮かれ気分☆


羽田さんは

成田夜20:30出発→仁川(インチョン)23:00着と言う

遅めのフライト。

2時間半の飛行であっと言う間に到着

ヾ(@^▽^@)ノわ~い

(@Д@;おおおおおおおお

あちらこちら、ハングルだぁ~

えっと…まずは入国審査っと…

A=´、`=)ゞふぅ~

何も変わりのない入国審査でも初めてだから、

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(・_・;)・・・・・・・・

(・_・;)。。。。。。

(・_・;)..................................................

(*´Д`)=зはぁああああああああああ

無事入国!

さて荷物を取って早く外へ出よう!

と荷物を取りにターンテーブルに行くと

そこには不思議な光景が…

広~いターンテーブルなのに、

何故か人が一定の場所に固まっているのです。

(@ ̄ρ ̄@)???????なんじゃ?

ま~とりあえず羽田さんは人ゴミを避け空いている側へ…

すると…

一定の場所に固まって居る人達の何人かが、

( ̄- ̄)ジー

羽田さんの事を見ているのです。

??????????

( ̄_ ̄ i)な・なんだよぉ~

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

(-""-;)あああああ、

またドキドキしてきちゃったじゃな~い!

その謎は数分後に解けました。

その人達が固まって居た場所は

荷物がターンテーブルへと出て来る場所だったのです。

そう!

固まっていた人達はと少しでも早く

荷物を取ろうとしていたのだったのですね~

だからその荷物の出口の真逆に居る羽田さんが

不思議だったようです(笑)

みんな、せっかちさんなのですね~(;^_^A


関西チームが

羽田さんのソウル市内までの道中を心配してお出迎え☆

(T▽T;)きゃあああああああああ

無事に着いたぁ!

関西チームは午後15時過ぎには到着していて、

既に韓国を楽しんでいました☆

いいないいな!

さ~バスに乗って…約一時間。

韓国

その間日本と変わらずに弾丸トーク!

(○。○)キョロキョロキョロキョロ

あっちを見たりこっちを見たり…

バスの窓から見える全ての景色に興味津々!

時刻は既に夜中0時を回っていると言うのに、

羽田さんのテンションは絶好調!


韓国

これが今回の宿泊先です♪

場所は明洞(ミョンドン)。

韓国風のお部屋(‐^▽^‐)

修学旅行みたいに3人で布団を並べて~

いい感じでしょ?

このホテルかなり快適でした◎

7部屋ほどしかない小さなホテル。

ロビーにはいつでも使えるコンピューター☆

コーヒーお茶お水

一階に入っているお店「ミスタードーナッツ」の

ドーナッツも常備してあるのですよ~
韓国

綺麗ですし、駅の近くなのでとっても便利(o^-')b

さ~このホテルで羽田さんの

初プライベート韓国の旅が始まりま~す!


この後、

もっちろ~ん!夜中の町へと繰り出して行きました♪

何処へ行ったかは…

次のブログで(*^o^*)ゝフフ

韓国旅行の話はタ~ップリあるので

これからゆっくり皆さんにお伝えして行きますね(^_-)☆

暫くお付き合い下さ~い!



*コメントは承認後に公開(表示)されます。