昨年から始まった

Hawaiiホルモン大好きな友人Tちゃんとの

月に一度の「ホルモン会」☆

今年に入ってなかなか予定が合わず…(>_<)

久し振りに開催出来ました♪


ホルモン会

今回は以前友達と新年会を開いた時にも登場した

韓国からやって来たかわゆい妹、Sちゃんも参加☆

お気に入りの串焼き屋さんに行きましたo(〃^▽^〃)o


羽田さんも久し振りのこのお店。

いつもの様に

刺身からスタート!

レバー刺し子袋刺しガツ刺し

キャベツ

豚タンナンコツ

もつ煮煮込み豆腐

にんにくの芽

お漬物

焼きおにぎり

またまたいっぱい食べましたねぇ(*^▽^*)フフ


今までは無かったのか、

羽田さんが気が付かなかったのか…

壁に貼ってある紙に「フグひれ酒」と言う文字を発見!

もっちろ~ん

飲んじゃいましたよヾ(@^▽^@)ノ

飲んで食べて…

仲間との宴はやっぱり楽しいですね~☆


ホルモン会

こんな風におバカな事しちゃったり~♪

(〃∇〃)ハハ・・・


このお店で終わるのはちょっと淋しく、

この後みんなでデザートを食べに場所移動(*⌒∇⌒*)v

あっと言う間に時間は流れ…

友人の終電時間。

もっと話をしていたかったけれど、解散(´・ω・`)


今回の「ホルモン会」も楽しい時間を

過ごせましたv(^-^)vルンルン♪




*コメントは承認後に公開(表示)されます。