ブログの更新が御無沙汰になってしまってごめんなさい!

実は…

(^▽^;)>アハアハ

またまたハワイに行ってましたぁ~

今回はブログでタイムリーに報告が

出来る環境ではなかったので、

報告が帰国後になってしまいました。

い~っぱい!話したい事があるので、

これからゆっくり話して行きますね~o(〃^▽^〃)o


今回の旅もハプニングから始まりました。

なんと!

予定していた飛行機が当日になっていきなり欠航

( ̄□ ̄;)が~ん!

ハワイへの便は基本的に夜出発なのですが、

今回は予定の出発日の翌日早朝に出発。

夜のハワイ到着はお初でした(・。・;)わぁ.....

何だか不思議な感覚でしたね~


今回はハワイのお姉ちゃま宅にお邪魔。

ワイキキが一望出来る、とっても素敵な所なのです♪

時差ぼけを抱えていた私は…

みんなが寝静まった後も眠れない眠れない!

ハワイは夜11時過ぎでも、日本はまだ夜6時過ぎ。

そりゃ~眠れないのは当然!

って事で…

お姉ちゃま宅からの夜景を「パシャパシャ!」と撮影。
ハワイ友人宅 ハワイ友人宅                (ピンボケでした・・・すいません・・・雰囲気だけでも


暫くベランダでボーッ(-。-) …

ハワイはこのボーっと出来る時間が良いのですよね~


あ!これが私のお部屋です(‐^▽^‐)v

ハワイ友人宅

ハワイ友人宅

リビングの端っこに作ってもらったの♪

ベランダからの風も心地良いし、

キッチンも近いし、とっても快適でしたよ~ヾ(@^▽^@)ノ


さてまず第一弾報告はこれくらいにしておきますね~

次の報告をお楽しみに~(^ε^)♪