関西上陸

今月初めの事・・・。

どうしても空矢にUSJのハローウィンを見せたい』と言っていたハネ
ぎりぎりでしたが・・・行っちゃいました~~~!

USJ
久しぶりのハネの1ショット!

園内に入ってすぐにお子ちゃま専用
≪お菓子のつかみ取り≫

USJ
スヌーピーとママに守られながら 
消極的な空矢はどのくらいお菓子を取れたのでしょう・・・。

空矢ママも仮装して【てんとう虫】になってますね。

USJ
れたお菓子にご満悦の空矢

USJ
 セサミストーリーの車 嬉しそうです。
 
 空矢の年齢&身長で乗れるアトラクションは少なくて
乗りたい』と言っても乗れなくて 可愛そうだったらしいけど
それでも 初めてのユニバーサル・スタジオ・ジャパンを親子で満喫したようです。

夜は勿論 関西の大親友夫婦宅にて宴会。
関西仲間
 久しぶりなのに変わらない暖かさが嬉しいです!

関西上陸
 誕生日プレゼントのコートを着て嬉しそう。


by ike


※コメントは承認後に公開(表示)されます。

AD